第13話

12
1,119
2020/10/18 07:50
次の日










おはよう☀





おはよう☀









グイ
You
You
!?
高橋恭平
高橋恭平
シー♡おはようあなた♡
You
You
急になんですか(コソ)
高橋恭平
高橋恭平
あなた不足やから充電(ギュー)
You
You
もぉ話してください!(コソ)
高橋恭平
高橋恭平
は〜充電完了‪w花嫁さんありがとう‪wまた後でな‪w
You
You
え?今日も生徒会室行くんですか?
高橋恭平
高橋恭平
え!当たり前たやで‪wじゃあ後でな‪w
You
You
え、え!ちょっと…









もぉ私はなんか振り回されてる気がする。

















道枝駿佑
道枝駿佑
おはよう(耳元でコソ)
You
You
ヒャ//////びっくりした!もぉ!
道枝駿佑
道枝駿佑
怒らんといてよ‪w朝の挨拶やん‪w
You
You
耳元じゃなくてもいいじゃないですか!
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ花嫁やし‪wちょっと刺激が必要かなって‪w
You
You
////////////
道枝駿佑
道枝駿佑
照れてんの?‪w‪w
You
You
ナ! 照れてないです!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあほら早く行こ!教室!
You
You
1人で行きます!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな冷たいこと言わんでよ‪w
ギュッ
You
You
!?!?
道枝駿佑
道枝駿佑
これでもぉ逃がさへんよ(コソ)
You
You
もぉ!

























大変すぎ!

プリ小説オーディオドラマ