第8話

7
1,227
2020/10/12 10:28
この学校にはまともな人がいないの?












みーつけた♡
大西流星
大西流星
ギュ////
You
You
ヒャ////急になんですか!
大西流星
大西流星
大ちゃんのお気に入りみーつけた♡
You
You
私はお気に入りじゃないです!!!
大西流星
大西流星
じゃあ僕のお気に入り?‪w
You
You
誰のお気に入りでもないです!!!
大西流星
大西流星
まぁそんなことどうでもいいから行こ!もぉ諦めて!
You
You
いやです!今日はさくらと遊ぶって決めたんです!
You
You
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
大西流星
大西流星
あーぁ逃げられちゃった‪wまぁそんなところも可愛いな‪w









なんでこんな鬼ごっこしなきゃいけないの!!!






西畑大吾
西畑大吾
みーつけた♡
You
You
やば!西畑大吾先輩!!!
西畑大吾
西畑大吾
逃がさへんよ‪w=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
You
You
やばいやばい!!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
西畑大吾
西畑大吾
無駄やでそこからは行き止まりや‪w
さぁどうする?‪w
You
You
私、身体能力高いので‪w






ガラガラ





ピヨン!
西畑大吾
西畑大吾
はぁ!
You
You
私鬼ごっこ得意なので‪w
屋根に登って逃げ切りました‪w




さぁさくらのところ行こ!‪w
西畑大吾
西畑大吾
(・д・)チッ逃げられたか…明日からは逃がさへん!




















さくらと合流
さくら
さくら
無事に来れたんださすがあなた‪w
You
You
私の身体能力舐めないでよね‪wさぁ行こ!
さくら
さくら
思いっきり遊ぼ!!!!
You
You
ィェーィ!!!


















明日から生活がガラリと変わることをまだ私は知らない…

プリ小説オーディオドラマ