第35話

34
740
2020/11/15 08:46





次の日









あなたside
昨日は色々ありすぎて疲れたな…





結局どうなったんだろ。





You
You
おはようさくら。
さくら
さくら
おはよう!あなた元気ないの?
You
You
そんなことないよ‪w
福本大晴
福本大晴
おはよう2人とも!
You
You
げ!た 大晴くん、
さくら
さくら
おはよう大晴くん‪w
さくら
さくら
あなたどうかした?
You
You
チャウ(-д- 三 -д-)チャウなんでもない‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっとそこ!
長尾謙社
長尾謙社
あなたに近づくな!
福本大晴
福本大晴
ごめんやって‪w今日は仲直りに来たんや!
さくら
さくら
やっぱりあなたなんかあったんやんー!
You
You
な、なんの事?‪w‪w‪wわかんないな〜‪w
さくら
さくら
誤魔化すな!!!
You
You
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
さくら
さくら
あ!逃げた!もぉあなた!!!








なんで朝から逃げなきゃいけないの!!!











保健室




今日はちょっとサボっちゃおっかな‪w



ガラガラ






You
You
失礼します。
You
You
あれ?誰もおらん。なんでやろ先生がいるはずやのに。





奥のベットに

???
Zzz… _(*´﹃`*_ )_


You
You
わぁ!誰だろ。綺麗な顔。
その時












ガシ!





You
You
え! なに!
???side
うるさいな…人が気持ちよく寝とる時に起こすなよ。
You
You
あ、ごめんなさい🙏
???side
てかあんた誰?
You
You
えっと1年B組のあなたと申します。
You
You
てゆうかあなたこそ誰ですか、



???side
また今度教えなるは‪w‪w
てゆうかあなたちょっと俺と遊ぼうや‪w‪w‪w
You
You
え?何言ってるんですか?
グイ!




ベットに押し倒された



You
You
ちょ!ちょっと!
???side
人の睡眠邪魔したお仕置きやな‪w‪w
それにあんためっちゃいい匂いする。
You
You
や、やめて、
???side
そんな顔してもダメ‪w‪w‪w‪w
そそるだけやで‪w‪w‪w










切ります。

プリ小説オーディオドラマ