第9話

8
1,225
2020/10/13 12:58





次の日
教室
























You
You
おはようって え!!
道枝駿佑
道枝駿佑
おはようあなたちゃん‪w
You
You
なんであなたがここにいるの!昨日はいなかったじゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は道枝駿佑!駿佑でいいよ‪w
You
You
そうじゃなくてなんでいるの!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんの隣の席だった小林くんに変わって貰ったのもちろん了承の上で‪w
You
You
なんでそんなことできるの!
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ俺生徒会やし‪w
You
You
納得いかない!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
だってあなたちゃん逃げるやろ昨日みたいに‪wだから大吾くんに見張っとけ言われたから‪w
You
You
あいつの仕業か!
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ諦めや大吾くん的に回すと厄介やから‪w
You
You
わかった…今日は生徒会室行くよ…しょうがないな…
道枝駿佑
道枝駿佑
お!良かった‪w
You
You
てゆーかなんで私にこだわるの!
私以外に生徒会入りたい子なんてたくさんいるじゃん!
クラスの女子
クラスの女子
きゃーーーー!!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
アイツらうるさいねんもん‪w
You
You
それは否定しないけど、
道枝駿佑
道枝駿佑
それにあなたは大吾くんのお気に入りだから‪w
You
You
いつからそんなことになったの!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ‪まぁ‪w
そして帰り







さくら
さくら
あなた!今日は生徒会室行くの?
You
You
しょうがないから行く…
さくら
さくら
お!偉いやん!じゃあ私部活あるから‪w
You
You
頑張ってね!
さくら
さくら
ありがとう‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ行こか!
You
You
だるすぎ…








生徒会室にて






ガチャ









道枝駿佑
道枝駿佑
失礼します。
You
You
失礼します。
西畑大吾
西畑大吾
お!偉いやん今日は潔く来たんやね‪w
You
You
しょうがないから来ただけです!!
西畑大吾
西畑大吾
そんな口聞いていいの?俺に‪wボソッ
You
You
///////いちいち距離が近いです!!!
大西流星
大西流星
あ!今日はあなたちゃん来たんやね‪w‪w‪w
大橋和也
大橋和也
ほんまや!やっほーいあなたちゃん‪w
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋はしゃぎすぎやって!
高橋恭平
高橋恭平
ギュ//昨日ぶりだね‪wあなたちゃん ボソッ
You
You
わぁ!もぉ急に抱きつかないでください!!!
西畑大吾
西畑大吾
恭平、離れろ。
高橋恭平
高橋恭平
ちーす‪w
長尾謙社
長尾謙社
あ!あなたちゃん‪w
You
You
どうもこんにちは、
西畑大吾
西畑大吾
じゃあみんな揃ったことやし本題に入ろか。










ごめんなさい1回切ります

プリ小説オーディオドラマ