第28話

27
773
2020/11/06 08:08






帰り道




最近はよく大吾先輩と帰ってる














西畑大吾
西畑大吾
じゃあ帰ろっか‪w
You
You
どうして最近送ってくれるんですか?
西畑大吾
西畑大吾
なんでやと思う?
You
You
うーん…わかん…
ギュ////
西畑大吾
西畑大吾
お前一人にさせられへんし‪w‪w‪w
You
You
///////////////
You
You
でも正直先輩達からしたら私はただの花嫁候補ですよね?なのに
西畑大吾
西畑大吾
実はな俺らの他にもお前のことを狙っとるやつがおんねん!
You
You
え!そうなんですか?
西畑大吾
西畑大吾
そいつらはお前が1人になる瞬間を狙っとる!だから絶対1人になったらあかんよ!
You
You
わかりました。
西畑大吾
西畑大吾
お前は特別やねん。だから色んなヤツらが狙ってくる。
You
You
自分の立場をもっとしっかりとわからなければ行けませんね‪w‪w
西畑大吾
西畑大吾
もし一人になるようなことがあればこれもっとき!
You
You
お守り?
西畑大吾
西畑大吾
お前がそれに強く願えば絶対助けたるから‪w‪w
You
You
ありがとうございます‪w‪w‪w
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ戸締りもちゃんとするんやで‪w
You
You
はいじゃあさようなら‪w
西畑大吾
西畑大吾
また明日な‪w

プリ小説オーディオドラマ