第16話

15
1,037
2020/10/21 14:15
生徒会室















道枝駿佑
道枝駿佑
失礼します!
長尾謙社
長尾謙社
失礼します!
You
You
失礼します。
西畑大吾
西畑大吾
お!来たやん!
You
You
2人に連行されました。
大橋和也
大橋和也
2人ともご苦労さん!









ギュッ//
You
You
わぁ!びっくりした!急になんですか!高橋先輩!
高橋恭平
高橋恭平
ずっと会いたかってん!ええやろ。
大西流星
大西流星
恭平ずるい!僕も!
ギュッ///
You
You
もぉ!離れてください!
なんで後ろからも前からもハグされなきゃいけないの!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ずるいよ2人とも!
長尾謙社
長尾謙社
そうですよ!
西畑大吾
西畑大吾
2人とも離れろや、
高橋恭平
高橋恭平
ちぇーまた後でゆっくり楽しもうねあなた♡
大西流星
大西流星
ごめんねあなた、
You
You
大丈夫ですよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ今日何しようか。
You
You
え!生徒会って何するか決まってないんですか?
大橋和也
大橋和也
基本的にやることやれば自由なんよ‪w
You
You
じゃあ私はいらないですね‪w帰ります!








グッ
西畑大吾
西畑大吾
どこ行くん?帰っていいなんて言うてへんよ‪w
You
You
だって私必要ないですよね?
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ俺らと遊ぼうや!
You
You
遊ぶって何するんですか!






















そんなの…………
なにわ男子
なにわ男子
楽しいことするに決まってるやん‪w‪w‪w














この時の笑みがとても不気味だった。

プリ小説オーディオドラマ