前の話
一覧へ
次の話

第3話

部屋での話
498
2018/12/04 13:26
メジャー
ミナ
ミナ
みんな、やったね。メジャーだよ!
チェリョン
チェリョン
そうだねえ‼でも、油断はできないから、注意していこう。
ツウィ
ツウィ
でも、このあとどうするの?
ミンソ
ミンソ
とりあえず、ダンスの練習とかは?
ダヒョン
ダヒョン
よし。じゃあ時間とか確認して行こう。
チェヨン
チェヨン
そだねー!
ジンウォ
ジンウォ
よし。じゃあ
ウンソ
ウンソ
レッツゴー!
マイナー
あなた
あなた
マイナーか。
モモ
モモ
だね。
ソミ
ソミ
私どうしよう。このままじゃダメな気がする。泣 やっていけないよ
ジョンヨン
ジョンヨン
大丈夫だから、
サナ
サナ
春巻き食べたいしな。
ナッティ
ナッティ
部屋はどうなってるの
ナヨン
ナヨン
えっとね。私と、ジョンヨン
ジヒョ
ジヒョ
私とチェヨンとソミ
モモ
モモ
モモとサナ
あなた
あなた
で私と、ナッティか
ジョンヨン
ジョンヨン
えっ👀⁉嘘でしょ...
あなた
あなた
ジョオンニ。(長いので略します)どうしたの?
ジョンヨン
ジョンヨン
ダンスとかの練習時間が。
サナ
サナ
嘘でしょ...夜中じゃん
ソミ
ソミ
練習時間まで不利だったら、余計に無理じゃん。
あなた
あなた
私は諦めずに本気でやるよ!
ナッティ
ナッティ
そうだよね。そうだよ!いいこと思いついた❗あのさ、部屋に戻ったらどうしたらよくなれるか、話会おうよ!
ナヨン
ナヨン
確かに。それなら効率よくていいかも。
ジヒョ
ジヒョ
よし!じゃあ皆で頑張ろう!
モモ
モモ
その前にフルチョッパ食べたい❗
あなた
あなた
後で皆で食べよう。
ナッティ
ナッティ
確かにね。
ナヨン
ナヨン
それじゃ改めて、頑張ろう!
seventeenメンバー全員
seventeenメンバー全員
お➰ー‼(マイナー)

プリ小説オーディオドラマ