第4話

4⃣
1,088
2021/05/23 03:23
数学の授業中、
嫌だろうけど当てる。
そうじゃないと寝たり
内職したりするでしょ。









あなた

じゃあここを…ルネさん

ルネ
あっ、はい13です。
あなた

そうです、よく出来ました。




できるだけ生徒を褒めるようにしている。
厳しいところは厳しく
褒めてあげるところはしっかり褒めてあげる。
メリハリが重要だ。









あなた

じゃあこの問題15分後に
答え合わせするからといて~

分からない子がいないか
困ってる子がいないかと
教室を回った。





…チョンチョン
シャーペンでつついてきよった。
誰だ。
あなた

🍑
🍑
せんせ、しんどい


とても男の子って言うより雄っぽいけど
何故かもちもちしている
男の子が体調を訴えてきた。









他の子に保健室について行ってもらう訳には行かないし、心配だな…
あなた

ちょっと先生保健室行ってくるから
今出してる問題に追加でもう2問解いといて~~

クラスからは「え~~~っ」との声
そんなことは気にせずユノくんと
保健室に向かった。

プリ小説オーディオドラマ