第2話

1
121
2018/10/30 08:16
you
you
はぁーのファンクラブ入りたいなぁー
ハンナ
ハンナ
入ればいーじゃん
↑あなたの親友のハンナちゃんね!塩美人、モテる
you
you
そう簡単に入れたらとっくに入ってるよ
ハンナ
ハンナ
だってあなたのおんま優しいじゃん
you
you
優しいけどお金がかかるからダメって(T_T)
ハンナ
ハンナ
そっかー
ハンナ
ハンナ
んじゃバイトすれば?
you
you
なんで?
ハンナ
ハンナ
だって自分のお金で入るんなら別にいいんじゃないの?
you
you
あーねおんまに聞いてみる
ハンナ
ハンナ
もしOKならさうちのやってる所にしなよ(´∀`)
you
you
ハンナって何やってるんだっけ?
ハンナ
ハンナ
LIVE会場とかのスタッフ
you
you
えー大変そう(:-ω-)
ハンナ
ハンナ
もしかしたらBTSにあえるかm
you
you
やる!
ハンナ
ハンナ
おぉ( ˊᵕˋ ;)
先生
先生
おーいみんな席つけー
先生
先生
今日は転校生が2人来るぞー
よじゃ
よじゃ
イケメンかな?
なむじゃ
なむじゃ
可愛いかな?
you
you
ハンナ!どっちだろーね
ハンナ
ハンナ
なにが?
you
you
だから転校生男か女か
ハンナ
ハンナ
興味ない
you
you
相変わらず塩だね
先生
先生
おーい二人とも入ってこい
??
失礼します
??
失礼しまーす(´∀`)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
さて!1話どうでしたか?
作者
作者
気になる所で終わってすいません!
作者
作者
もし少しでも面白いと思ったら
作者
作者
❤⭐🌾ください( *´꒳`*)
作者
作者
では안녕(♡˙︶˙♡)

プリ小説オーディオドラマ