第6話

初めてのお泊まり
297
2020/06/03 07:37
時間がたち夜になりました。
〇〇〇
〇〇〇
今日3人とも泊まるのめっちゃ嬉しい!!
なぁなぁ寝る準備したら皆でトランプしない?
道枝駿佑
道枝駿佑
いいね!!
長尾謙杜
長尾謙杜
早く皆寝る準備しよ〜
高橋恭平
高橋恭平
おう!笑笑
トランプをした後は皆で色んな話したりしてました。
長尾謙杜
長尾謙杜
ねぇーあなたちゃんの声しなくなったよね?
高橋恭平
高橋恭平
そーいえばしないな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
また寝てるんちゃうか?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまや!そこで寝たら風邪ひくやろ
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平あなたちゃんの部屋まで運んだら?
高橋恭平
高橋恭平
なんで俺なん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ドア近いから笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
出て右に曲がればあなたの部屋だから!
高橋恭平
高橋恭平
わかりました!!
恭平くんがあなたのベッドまで運んで布団かけた時
〇〇〇
〇〇〇
恭平くん?何であなたの部屋に?
高橋恭平
高橋恭平
起こしちゃった?
あなたちゃん丈一郎くんの部屋で寝てて俺が
運ぶ事になってん。
〇〇〇
〇〇〇
大丈夫だよ!そーやったん!ありがとう!☺️
その頃、丈一郎くん達は
藤原丈一郎
藤原丈一郎
11時半や!寝ないと
長尾謙杜
長尾謙杜
ほんまや!時間経つの早いなぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平どーする?ここでええかな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん!そこでええと思う。
              ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー
高橋恭平
高橋恭平
もう11時半やから、寝ないと!
〇〇〇
〇〇〇
明日あなたが起きる前に帰らないでね!
高橋恭平
高橋恭平
8時までに起きてなかったら起こすわ!
〇〇〇
〇〇〇
ありがとう!おやすみ
高橋恭平
高橋恭平
おう!おやすみ
朝の7:00になりました。
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃんおはよう!起きるの早いね。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたおはよう〜  朝ご飯もうちょっとで出来るから皆の事起こしてきて〜
〇〇〇
〇〇〇
わかった〜
2階に行き、
〇〇〇
〇〇〇
恭平くん、駿佑くん、謙杜くん朝だよ〜
起きてー
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよう〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃん起きるの早いね!
〇〇〇
〇〇〇
それより恭平くん起きないよ〜?
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜に任せてみー
長尾謙杜
長尾謙杜
了解!見ててあなたちゃん!
恭平ー恭平ーやばい遅刻するよ
高橋恭平
高橋恭平
えっ嘘ほんまか!?∑(๑ºдº๑)!!
長尾謙杜
長尾謙杜
嘘だよ〜あなたちゃんが起こしても起きないって言うから俺が起こした
〇〇〇
〇〇〇
謙杜くん勉強になったありがとう笑笑
丈兄ちゃん朝ご飯作ったから早く行かなきゃ
道枝駿佑
道枝駿佑
まじ!?せやな!ほな先行ってるわ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
俺が先や〜
〇〇〇
〇〇〇
ꉂꉂ(´▽`)
高橋恭平
高橋恭平
朝から元気やな〜    俺らも行くか
〇〇〇
〇〇〇
うん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
朝から元気だな笑  ちょうど出来たで!
長尾謙杜
長尾謙杜
うわぁーい。やった〜
朝食を食べ終わって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日皆とユニバ行ってくる
〇〇〇
〇〇〇
えーー、ええなぁ あなたも行きたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ?丈一郎くんあなたちゃんに今日行くこと言ってなかったんですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたにびっくりさせよー思って内緒にしててん。びっくりした?
〇〇〇
〇〇〇
うん!てことは一緒に行けるん?
長尾謙杜
長尾謙杜
せやで〜   一緒に楽しもな!
高橋恭平
高橋恭平
今日ユニバあるから楽しみすぎて夜全然寝れんかってだから起きれんかったんやわ!
〇〇〇
〇〇〇
話してる場合じゃなくて早く行く準備しないと
移動時間も話したりしてたらユニバにつきました!

プリ小説オーディオドラマ