第5話

2年前のプレゼントを見せる時が・・・
325
2020/07/03 09:12
初めてあった日から2年が経ちました!
2017年11月21日
〇〇〇
〇〇〇
(また23日集まれる!2年経ったしあれ持ってきて貰おう!その日、3人とも泊まるらしい)
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃん!恭平くんと駿佑くんと謙杜くんに2年前の入所1周年の時あげたプレゼント持ってきてって言って!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう!わかった!今日言っとくわ!
〇〇〇
〇〇〇
ありがとう!
ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平〜駿佑〜謙杜〜ちょっとええか?
恭平、駿佑、謙杜)はい!大丈夫です!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2年前あなたからプレゼント貰ったの覚えてるか?
高橋恭平
高橋恭平
覚えてます!
長尾謙杜
長尾謙杜
貰った時誰にも見せないでって言ったプレゼントかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁ〜  覚えてます。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
明後日来る時持ってきてってあなたが言ってたから忘れないで!
恭平、駿佑、謙杜)わかりました!!


23日になりました!
〇〇〇
〇〇〇
早く皆に会いたいよ〜
楽しみすぎて全然寝れんかった〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
3人の事迎えに行ってくるわ!
あなたの部屋見たいって言われるかもしれんから片付けといたら?笑笑
〇〇〇
〇〇〇
はーい!気をつけてね!😊
ガチャ         ※ドア閉めました
〇〇〇
〇〇〇
昨日片付けたけど汚いとこないか一応確認しよ
〇〇〇
〇〇〇
よし、もう大丈夫でしょ!丈兄ちゃんの部屋で待ってよ!
〇〇〇
〇〇〇
(スマホを触ってたらいつの間にか寝てしまった)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ただいま〜
恭平、駿佑、謙杜)お邪魔しまーす。
長尾謙杜
長尾謙杜
あれ?あなたちゃんいない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2階じゃないか?
高橋恭平
高橋恭平
行ってみよ!
恭平くんだけ先に2階に行きました。
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんー       寝てるし笑笑
(寝顔可愛いなー)
駿佑、謙杜)恭平ーあなたちゃんー
高橋恭平
高橋恭平
しー🤫    今あなたちゃん寝てんねん。
長尾謙杜
長尾謙杜
寝顔可愛いー
あなたの目が覚め、
〇〇〇
〇〇〇
あっ、寝ちゃったって皆いる!
道枝駿佑
道枝駿佑
びっくりした?笑笑
〇〇〇
〇〇〇
うん。丈兄ちゃんは?
長尾謙杜
長尾謙杜
今来ると思うで〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた寝てたろ?笑笑
〇〇〇
〇〇〇
うん笑笑
楽しみすぎて昨日の夜寝れんかったもん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっ、2年前のプレゼントってなに?めっちゃ気になる。皆なに貰ったんや!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんもう見せていいん?
〇〇〇
〇〇〇
うん!ええよ!😊
道枝駿佑
道枝駿佑
これです。
高橋恭平
高橋恭平
俺らも自分のしか見てないから2人の気になる
道枝駿佑
道枝駿佑
丈一郎くん声に出して読んでください!笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
駿佑!それええなぁ
〇〇〇
〇〇〇
皆に上げたのは覚えてんやけど、何書いたか覚えてない笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんそれホンマに言うとる?
〇〇〇
〇〇〇
うん!😅
書くの長くなるので省略します。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃ読むで〜  謙杜くんへ・・・・・・・・・あなたより  元気な謙杜くんで頑張ってか   駿佑くんへ・・・・・・・・・あなたより  駿佑くんらしくか恭平くんへ・・・・・・・・・実は恭平くんの事推してます!えーーーーー😳あなた恭平の事推してたん!?
〇〇〇
〇〇〇
うん!気づかなかったん!?いつもなにかあったらすぐ気づいてたのに!隠すの上手だったんかな?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんほんまに!?俺も気づかんかった😞
〇〇〇
〇〇〇
そんなに落ち込まんといてー
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん俺も気づかんかった。隠すの上手だったね!
高橋恭平
高橋恭平
今も俺の事推してるん?
〇〇〇
〇〇〇
うん!推してます☺️
高橋恭平
高橋恭平
(/// ^///)
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平照れてんのか?
高橋恭平
高橋恭平
照れてへんわ
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、照れてたね!
時間がたち夜になりました。

プリ小説オーディオドラマ