第2話

準備
589
2020/05/24 11:06
あなた

本編入る前に・・・
1話を短いのに間違えて投稿してしまいました!まだ最後まで見てない人は先に見て下さい!すいません!

あなた

では、本編スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日が経ち23日当日!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたおはよう!今日起きるの早いな
〇〇〇
〇〇〇
うん!だって今日恭平くん、駿佑くん、謙杜くんに会えるんだよ!!あっ、丈兄ちゃんケーキ忘れないでね!集まるのは丈兄ちゃんの部屋でしょ?壁に飾り付けしたいの!ダメ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう!ええけど、怪我だけはすんなよ?
〇〇〇
〇〇〇
うん!ありがとう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
仕事行ってくるわ!
〇〇〇
〇〇〇
はーい!気をつけてね!
あっ、飾り付けは内緒だよ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった〜
手伝えないから俺も楽しみにしてる!
〇〇〇
〇〇〇
うん!楽しみにしてて!
よし頑張ろ!
時間が経ち午後3時・・・
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平、駿佑、謙杜!用意は出来たか!?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!出来てます。
長尾謙杜
長尾謙杜
俺も出来てます。
高橋恭平
高橋恭平
俺も行けます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃぁ、行くか!
高橋恭平
高橋恭平
丈一郎くんの妹に会うの初めてか〜 楽しみです!
道枝駿佑
道枝駿佑
丈一郎くんいつもあなたちゃんの話するからいつか会えたらなって思ってました!
長尾謙杜
長尾謙杜
俺もです!丈一郎くんの妹だから可愛いよな〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたも3人に会うの楽しみにしてたぞ!
恭平、駿佑、謙杜)そーなんですか!なんか嬉しい!
その頃家では、
〇〇〇
〇〇〇
もう4時!最終確認しなきゃ!
〇〇〇
〇〇〇
メッセージも書いたしもう大丈夫か!?
あっ、壁まだ終わってなかった!急がなきゃ
〇〇〇
〇〇〇
あとちょっとだ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ただいまー
恭平、駿佑、謙杜)お邪魔しまーす!

プリ小説オーディオドラマ