前の話
一覧へ
次の話

第1話

昔の話
1,161
2020/05/20 00:39
〇〇〇
〇〇〇
自己紹介します!
私はあなた、高校3年生の17歳。あなたにはお兄ちゃんがいる。名前は藤原丈一郎。お兄ちゃんの事は丈兄ちゃんって呼んでます!丈兄ちゃんはジャニーズに入ってる。だから小さい頃からジャニーズが大好き!
※この次からは小さい頃の話になります。
〇〇〇
〇〇〇
小さい頃はデビュー組、Jr組皆の事を応援してました。小学6年生11歳の時にある人がジャニーズに入所してきました!
2014年11月23日高橋恭平、道枝駿佑、長尾謙杜入所
〇〇〇
〇〇〇
この日まで推しがいなかったあなたですが、
なんと∑(๑º口º๑)!! 推しが出来ました!
名前は・・・高橋恭平くんです!☺️
丈兄ちゃんには隠し事出来ないけど、まだ言ってません。いつバレるかな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたが隠し事してたらすぐ気づく!😁

なのに今回は全然気づかなかった。。。
〇〇〇
〇〇〇
隠し事してたらすぐ気づくのに丈兄ちゃん今回は全然気づかない。。。

上手く隠せてるからか!!
あの時あなたに推しが出来た事を知らないまま、あっという間に楽しかった日常が過ぎました!
2015年11月
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃん!23日の日、恭平くんと駿佑くんと謙杜くんに会いたい!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ、急にどーした!?
〇〇〇
〇〇〇
23日は3人が入所して1年目でしょ?だから直接おめでとう言いたい!1時間だけでもいいからお願い!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった。その日空いてるか皆に聞いてみるよ!
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃんありがとう!!😊
※(  )は心の中で思ってる事です。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(あなた可愛いな)
〇〇〇
〇〇〇
(普通におめでとうだけでいいのかな?何か作った方がいいのかな?どーしよ!!まだ時間あるし焦らなくていいか!皆予定空いてればいいな!)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おーい。恭平、駿佑、謙杜!23日4時半から空いてるか?
高橋恭平
高橋恭平
はい!空いてます!
道枝駿佑
道枝駿佑
空いてます!
長尾謙杜
長尾謙杜
空いてます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった!4時半俺ん家だから準備しとけよ!
恭平、駿佑、謙杜)はい!わかりました!(急になんでだ?)
1週間が経って9日
〇〇〇
〇〇〇
(3人とも同じ言葉になるかもだけど、メッセージ書いてあげよ!!)

メッセージは当日のお楽しみね!
1週間たち16日
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おーい。あなた皆予定空いてるって!4時半に俺らん家集合だから、あなたは家で待ってて!
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃんほんと!!やったー
ありがとう!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おっ、そーだ!ケーキ俺が買っとくから!
〇〇〇
〇〇〇
わかった〜☺️
〇〇〇
〇〇〇
(そーだ!飾り付けしよっかな!初めて会える!楽しみ〜)
数日が経ち23日当日!!

プリ小説オーディオドラマ