第11話

〇〇〇で遊ぶ
175
2020/07/24 03:31
あなた

投稿者のかりんです!先に謝ります!投稿が遅くなってしまいすみませんでした!これからも頑張りますので「兄はジャニーズ」を楽しみにしていて下さい!☺️

あなた

それでは本編スタート!!

朝から慌ただしく準備をして家を出る時間になりました。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな行くぞ!!
駿佑、謙杜、あなた)はーい!
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平は??
道枝駿佑
道枝駿佑
まだ髪セットしてると思う笑笑
〇〇〇
〇〇〇
恭平!行くよ!今もかっこいいよ!移動中
鏡持っててあげるから!笑笑
高橋恭平
高橋恭平
わかった🥰
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたより遅いとは笑笑
                   そろそろ目的地・・・
〇〇〇
〇〇〇
ユニバ見えた〜🤩
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまや〜😊
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた今日は思いっきり楽しもうね!!
〇〇〇
〇〇〇
うん!!
高橋恭平
高橋恭平
テンション上がってきたー😄
藤原丈一郎
藤原丈一郎
テンション上がりすぎて怪我すんなよ?笑笑
丈一郎くん以外)はーい!😊
思いっきり遊んで、昼ご飯も食べ終わった午後!
〇〇〇
〇〇〇
次どこ行く?

すいません!私ユニバ詳しくないので読んでくださってる方のご想像にお任せします!!☺️
長尾謙杜
長尾謙杜
あれ行こうよ!
高橋恭平
高橋恭平
いいね!
その後も遊び、夕方の5時ぐらいになりました。
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ?あなたは??
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いない!!😰
長尾謙杜
長尾謙杜
どこ行ったんだろ?
高橋恭平
高橋恭平
探してきます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
持って!バラバラに探したら逆に迷子になる!2人にわかれよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そーですね!!
長尾謙杜
長尾謙杜
丈一郎くんと一緒に行く!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
30分になったらあそこ集合な!!
高橋恭平
高橋恭平
わかりました!駿佑行くぞ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!!
その頃あなたは・・・
〇〇〇
〇〇〇
迷子になってた子助けたら、逆に迷子に
なっちゃった💦 どーしよ!😰
30分になり先についたのが駿佑と恭平
高橋恭平
高橋恭平
俺らが先か。
道枝駿佑
道枝駿佑
丈一郎くん達が見つけてるかも。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平、駿佑!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃん見つけれんかった。
高橋恭平
高橋恭平
俺らも。
道枝駿佑
道枝駿佑
5時半だからまだ大丈夫!!落ち込んでたら
逆に見つけれんかもよ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そーだな!また30分後にここ集合な!!
その頃・・・
〇〇〇
〇〇〇
全然見つからん!どこにいるの?🥺
長尾謙杜
長尾謙杜
(   ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜何泣いてんだ!泣いてたらあなたの事見つけれないぞ!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!🥺
あなたは、焦れば焦るほど不安になって涙目になりながらも歩いてたら・・・
高橋恭平
高橋恭平
駿佑!あれあなたじゃないか?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなただ!早く行こ!
恭平、駿佑)あなた!
〇〇〇
〇〇〇
恭平?駿佑?
振り返ると2人がいて安心したのか泣いてしまいました!
高橋恭平
高橋恭平
あなた?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
道枝駿佑
道枝駿佑
もう大丈夫!俺らがいるから
高橋恭平
高橋恭平
あなた歩けるか?
〇〇〇
〇〇〇
うん!🥺   歩ける!
道枝駿佑
道枝駿佑
丈一郎くんと謙杜のとこ行こ!☺️
恭平と駿佑はあなたになぜ迷子になったのか聞かず2人が
待ってるとこに行きました。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何で迷子になった??
〇〇〇
〇〇〇
小さい子が迷子になってたから助けたら自分も迷子になっちゃったの!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そーだったんだ!今度はちゃんと言ってね!
〇〇〇
〇〇〇
うん。てか謙杜泣いた?
高橋恭平
高橋恭平
うそ!?まじ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
泣いてた笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、あなたも泣いてたからね?笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
お互い泣いてたんやな笑笑笑笑
ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー
〇〇〇
〇〇〇
いつもあなたの家だから今度恭平の家行きたい
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も行きたい!
高橋恭平
高橋恭平
ええよ〜😊
この後も楽しく話しながら帰りました。

家についてからも皆と話したりテレビ見て寝ました。

朝8時
あなたと駿佑以外が起きてきました!
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平おはよう!
高橋恭平
高橋恭平
謙杜おはよう〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2人ともおはよう〜
楽しかったユニバの話してたら9時ぐらいになりました。
高橋恭平
高橋恭平
もう9時だ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
駿佑とあなた起きてこないね!
長尾謙杜
長尾謙杜
見に行く?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん!
高橋恭平
高橋恭平
行こ!
3人とも2階に行き
長尾謙杜
長尾謙杜
誰が駿佑とあなた起こす?
高橋恭平
高橋恭平
グッとパーで2人と1人にわかれよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いいね!やるよ!グッとパーで分かれましょ
高橋恭平
高橋恭平
🖐
藤原丈一郎
藤原丈一郎
✊🏻
長尾謙杜
長尾謙杜
✊🏻
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せっかくだからあなたは恭平に任せよ?謙杜それでもええか?
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!ええよ!😊
高橋恭平
高橋恭平
起こしてきまーす笑笑
              ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー    ー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜起こす?
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!    駿佑〜起きて〜朝だよ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう9時すぎたよ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
起きないなら布団の中入るよー😁
道枝駿佑
道枝駿佑
起きた!!朝からそれはやめてー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
その頃恭平は・・・
高橋恭平
高橋恭平
あなた朝だよ!!起きて〜
高橋恭平
高橋恭平
起きないやん!笑    よしアレやるか!
あなたが起きないなら布団の中入るでー😁
〇〇〇
〇〇〇
やめて〜  起きたから。
高橋恭平
高橋恭平
もう少しで布団に入れたのにな笑笑笑笑
〇〇〇
〇〇〇
ちょ!その冗談いいから(恭平の手をとり)
下行くよ!
高橋恭平
高橋恭平
ごめんごめん。
丈一郎くんと駿佑と謙杜は先に1階にいました!

プリ小説オーディオドラマ