第8話

帰る日
191
2020/07/31 12:23
寝て朝になりました。
                                        朝の6時半
〇〇〇
〇〇〇
なぜ6時半かわかる?朝ご飯作るため!
実は料理苦手なの!😁
お母さんには言ってるけど、丈兄ちゃんには
内緒にしてる!なんでって?心配して見に来るから。笑笑
7時すぎに2階から誰かが降りてきました。
???
???
(あなたちゃんだ。起きるの早)
あなたちゃんおはよう!
〇〇〇
〇〇〇
おはよう!この声は・・・恭平くん!?
高橋恭平
高橋恭平
見てないのによく分かったな!
〇〇〇
〇〇〇
当たり前でしょ!笑笑
てか起きるの早くない?
高橋恭平
高橋恭平
昨日早く寝ちゃって、起きたら寝れなく
なった!笑笑
てか今日朝ご飯あなたちゃんが作ってくれてるの!?
〇〇〇
〇〇〇
そーなんだ!あっ!Σ(゚д゚;)びっくりさせようとしたのに。まぁいいか。恭平くん以外起きてないし!
〔料理苦手なのばれる〕ボソッ
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃん料理苦手なの!丈一郎くんに言ってあるの!?
〇〇〇
〇〇〇
えっ、聞こえてた!?丈兄ちゃんには内緒にしてる。心配して見に来るから。丈兄ちゃんには休んで欲しいし。
高橋恭平
高橋恭平
うん。笑   そーなんだ!あなたちゃん優しいな俺も手伝っていい?
〇〇〇
〇〇〇
うん😊   いいよー
朝ご飯作り終わったと同時に3人が降りてきました。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたと恭平の声する
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんとだ!恭平起きるのはや!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんおはよう!
〇〇〇
〇〇〇
おはよう!朝ご飯作ったから食べて〜
道枝駿佑
道枝駿佑
美味しそ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんが全部作ったの!?凄い!
〇〇〇
〇〇〇
恭平くんにも少し手伝ってもらった!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた料理苦手なのに大丈夫だったか?怪我してないか!
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃん言わないでよ〜笑  大丈夫だよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そーなの!?
長尾謙杜
長尾謙杜
苦手なのに作ってくれたの!?
〇〇〇
〇〇〇
うん!恭平くんいなかったらまだ出来てなかったかもね!笑笑
朝ご飯を食べながら色んな事を話しました。
高橋恭平
高橋恭平
丈一郎くんが心配するのもよくわかります!
俺も料理苦手だけど、恭平くん恭平くんって
めっちゃ聞かれました。笑笑
でもあなたちゃん可愛かった!
ほんとに苦手なんだ〜って思った笑笑
〇〇〇
〇〇〇
ちょっ!恭平くん恥ずい!笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
えーーー、
一緒に作りたかったなぁ。
〇〇〇
〇〇〇
今度一緒に作ろ!
長尾謙杜
長尾謙杜
いいの!?
〇〇〇
〇〇〇
うん😊
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまに美味いな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん!うまい!
〇〇〇
〇〇〇
嬉しい!!😁
朝ご飯を食べ終わって少したってから帰る時間になりました
〇〇〇
〇〇〇
お母さん!3人の事丈兄ちゃんと一緒に送ってくる!
お母さん
お母さん
わかったよ〜  気をつけてね!
〇〇〇
〇〇〇
うん!
恭平、駿佑、謙杜)お邪魔しましたー
お母さん
お母さん
はーい!また遊びに来てね〜
恭平、駿佑、謙杜)はい!
仲良く話しながら3人の事を送りました。



その後も沢山遊びました。
2018年2月10日、

プリ小説オーディオドラマ