第9話

高校の事
185
2020/06/17 14:45
2018年2月10日、
〇〇〇
〇〇〇
今日は駿佑くんと謙杜くんと遊ぶんだ!途中から恭平くんくる!皆と久しぶりの泊まりなんだ!
ガチャ🚪
駿佑、謙杜)おじゃましまーす!
お母さん
お母さん
はーい!どーぞ!
あなたは2階にいるよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
了解です!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます!
2階へ行き
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんおはよう!
〇〇〇
〇〇〇
謙杜くん、駿佑くんおはよう!
道枝駿佑
道枝駿佑
久しぶりの泊まりやな!
〇〇〇
〇〇〇
そーだね!ねぇ、高校どこ行くん?
長尾謙杜
長尾謙杜
前駿佑と高校どこ行くか話したんだけど、同じ高校だった!
〇〇〇
〇〇〇
そーなんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんはどこ?
〇〇〇
〇〇〇
〇〇高校だよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?一緒だ!なぁ?謙杜!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!あなたちゃんと一緒の高校はバリ嬉しい
〇〇〇
〇〇〇
あなたも嬉しい!もう高校生になるし名前のあとちゃん付けしなくていいよ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
そーだな!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃぁ、皆呼び捨てで!笑
すると丈一郎くんと恭平くんがきました!
ガチャ🚪
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ただいまー
高橋恭平
高橋恭平
おじゃましまーす!
2人とも2階に行き
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃん!2人も同じ高校だった!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そーなんや!
道枝駿佑
道枝駿佑
さっき高校の事話てて同じでした。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたと駿佑と同じクラスになれたら嬉しいな!
道枝駿佑
道枝駿佑
そーだな!
〇〇〇
〇〇〇
駿佑と謙杜いたらなんか安心するわ!!笑笑
高橋恭平
高橋恭平
えーーーなんか皆呼び捨てやん!いつから?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日から!恭平も呼び捨てでええと思うよ!なぁ?あなた!
〇〇〇
〇〇〇
うん!恭平くんも呼び捨てでお願い!
高橋恭平
高橋恭平
ありがとう!でもあなた俺の名前だけ「くん」付けてる😞
〇〇〇
〇〇〇
ごめん!笑   なんか恭平くんだけ、呼び捨て出来ない笑  1日でも早く呼び捨て出来るように頑張るから!
高橋恭平
高橋恭平
わかった!
夜の9時半になりました。
〇〇〇
〇〇〇
今日も寝る前に何かして遊ぼー
道枝駿佑
道枝駿佑
何する?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うーん。何がいいかな・・・
高橋恭平
高橋恭平
久しぶりにトランプしよー
長尾謙杜
長尾謙杜
いいね!でも普通にトランプするのはつまんないから自分達で何個か罰ゲーム考えて負けた人はそれを引いて罰ゲームするのはどう?
〇〇〇
〇〇〇
いいね!楽しそう!
他の人にバレないように紙に書いて・・・
藤原丈一郎
藤原丈一郎
皆書き終わったか?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
〇〇〇
〇〇〇
うん!
高橋恭平
高橋恭平
俺らも終わりました。
〇〇〇
〇〇〇
ババ抜きしよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
いいね!
最後に残ったのが恭平と謙杜。
道枝駿佑
道枝駿佑
どっち勝つかな?
勝ったのは・・・・・・・・・・・・恭平です!!
長尾謙杜
長尾謙杜
負けた〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
罰ゲームなに?
長尾謙杜
長尾謙杜
うわ、【左隣の人にバックハグする】だって!これ誰書いた?
〇〇〇
〇〇〇
はーい!😁
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたかい!笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺やん!!
謙杜から丈一郎くんにバックハグしました。
〇〇〇
〇〇〇
(///∇///)ゞ
高橋恭平
高橋恭平
何であなたが照れてんねん!笑笑
〇〇〇
〇〇〇
自分でもわからん笑笑
皆)笑笑笑笑笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
もう1回やろ!!次は勝つから!
最後に残ったのが丈一郎とあなた。
高橋恭平
高橋恭平
兄弟対決!
負けたのは・・・・・・・・・・・・・・・あなた!

プリ小説オーディオドラマ