前の話
一覧へ
次の話

第12話

次々に色んな事が・・・
143
2021/05/11 09:25
あなた

投稿めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません!
諸事情で色々大変で投稿出来ませんでした!
少しずつですが投稿出来るように頑張りますので、見て下さると嬉しいです!

あなた

それでは本編スタート

丈一郎くんと駿佑と謙杜は先に1階にいました。
恭平とあなたが降りてきて・・・
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平とあなた手繋いでるよー😳
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまや!Σ(゚д゚;)
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?(手の方を見て)あっいや!
これは違うの!💦
               さっきあったことを説明して
道枝駿佑
道枝駿佑
そーだったんだ!
高橋恭平
高橋恭平
てか、お腹空いた〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そーいえば俺達もまだ食べてない!皆で作ろ!
〇〇〇
〇〇〇
そーだね!!
長尾謙杜
長尾謙杜
やった〜  あなたの料理する姿見れる😊
〇〇〇
〇〇〇
期待しないで〜笑笑
この時、次々におこるハプニングをまだ誰も知らなかった。   〇〇〇が嫉妬する事も・・・
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やっぱりあなたは見るだけでもいいよ?
なんか心配笑笑
〇〇〇
〇〇〇
せっかく皆いるのに手伝えないのやだ🥺
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんの料理してる姿見たいよ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も!!
高橋恭平
高橋恭平
丈一郎くん心配しなくても俺らがいますし大丈夫ですよ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そーだよな!皆で作るか!😄
〇〇〇
〇〇〇
やった〜😊
藤原丈一郎
藤原丈一郎
駿佑!これ運んで〜
道枝駿佑
道枝駿佑
分かりました!
駿佑が運び終わって戻ろうとした時、
〇〇〇
〇〇〇
テーブル拭いてなかった!
あなたが慌てて行ったらバランス崩して倒れそうになりました。
〇〇〇
〇〇〇
きゃーーー
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた危ない
とっさに駿佑が手を出して助けようとしたが、一緒に倒れてしまいました!
〇〇〇
〇〇〇
駿佑大丈夫!!Σ(゚д゚;)  
どこか怪我してない?
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫!!それよりあなたは?
〇〇〇
〇〇〇
全然大丈夫だよ!!駿佑が助けてくれたから
長尾謙杜
長尾謙杜
って床ドンしてるみたいになってるやん!!笑笑笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまや!笑笑笑笑
高橋恭平
高橋恭平
あなた気をつけてよ?笑笑  (なんで駿佑が近くにいたんだよ😅  なんでこんな事考えてるんだ🤔)
〇〇〇
〇〇〇
うん!笑笑
作り終わって皆で話しながら食べました!
高橋恭平
高橋恭平
この後ゲームしよ!!
〇〇〇
〇〇〇
うん!いいよ〜
あと片付けしたり歯磨きしたりしました。
道枝駿佑
道枝駿佑
ゲームやろ〜  何する?
〇〇〇
〇〇〇
何しよー
長尾謙杜
長尾謙杜
うわぁー
丈一郎、恭平)危ない😳
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?Σ(°д°ノ)ノ
あなたが振り向いた時にはもう遅く、謙杜が目の前にいました。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた大丈夫?
〇〇〇
〇〇〇
うん!大丈夫!謙杜は?
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫だよ!壁があって良かった〜  壁なかったら怪我させてたかもしれないし!
道枝駿佑
道枝駿佑
壁ドンしてるみたい笑笑笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、もう壁ドンしてるわ!
高橋恭平
高橋恭平
うんうん!!(謙杜が壁ドンしてる〜😫  まぁ、わざとじゃないけど。ってまた変な事考えてる。)
〇〇〇
〇〇〇
ゲームやろ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!!
長尾謙杜
長尾謙杜
イヤフォンガンガンゲーム?やろう!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いいね!!恭平から!
高橋恭平
高橋恭平
えっ!?俺!ちょっと考えさせて!

おけ!やるよ!
高橋恭平
高橋恭平
しんぶんし!
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ!?もう1回言って!
高橋恭平
高橋恭平
しんぶんし
長尾謙杜
長尾謙杜
おけ!わかった!
謙杜が駿佑の肩を叩き
長尾謙杜
長尾謙杜
しんぶんし
道枝駿佑
道枝駿佑
わかった!
長尾謙杜
長尾謙杜
はやΣ(゚д゚lll)
駿佑が丈一郎くんの肩を叩き
道枝駿佑
道枝駿佑
しんぶんし
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
しんぶんし
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう1回!
道枝駿佑
道枝駿佑
(さっきより少し遅く)し ん ぶ ん し!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ!?ごめん!もう1回!
あなたと丈一郎くん以外)笑笑笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
道枝駿佑
道枝駿佑
し・ん・ぶ・ん・し!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あぁ〜 笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
やっとわかった!笑笑
丈一郎くんがあなたの肩を叩き
藤原丈一郎
藤原丈一郎
しんぶんし
〇〇〇
〇〇〇
もう1回!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
しんぶんし
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
し ん ぶ ん し
〇〇〇
〇〇〇
あぁ〜
高橋恭平
高橋恭平
答えどーぞ!
〇〇〇
〇〇〇
しんぶんし
高橋恭平
高橋恭平
正解!
長尾謙杜
長尾謙杜
兄妹揃って全然わかってなかったよね笑笑
〇〇〇
〇〇〇
丈兄ちゃんもなん!?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!3回ぐらい繰り返してん!笑笑
高橋恭平
高橋恭平
あれ、おもろかったよな〜
長尾謙杜
長尾謙杜
うんうん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう1回やろ!次俺考える。順番変えよ!
駿佑の肩を叩き、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ひゃくせつふとう
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ひゃ  く  せ  つ  ふ  と  う
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁ〜  おけ!
謙杜の肩を叩き、
道枝駿佑
道枝駿佑
ひゃくせつふとう
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ!?😳
道枝駿佑
道枝駿佑
ひゃ く せ つ ふ と う
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめん!もう1回!
道枝駿佑
道枝駿佑
ひゃ  く  せ  つ  ふ  と  う
長尾謙杜
長尾謙杜
おけ!わかった!!
あなたの肩を叩き、
長尾謙杜
長尾謙杜
ひゃくせつふとう
〇〇〇
〇〇〇
えっ😧
長尾謙杜
長尾謙杜
ひゃ く せ つ ふ と う
〇〇〇
〇〇〇
ん?🤔
長尾謙杜
長尾謙杜
ひゃ  く  せ  つ  ふ  と  う
〇〇〇
〇〇〇
ごめん!全然わからん!もう1回言って〜
丈一郎、駿佑、謙杜)。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
長尾謙杜
長尾謙杜
ひゃ   く   せ   つ   ふ   と   う
〇〇〇
〇〇〇
おぉ〜😮   わかった!!
恭平の肩を叩き、
〇〇〇
〇〇〇
ひゃくせつふとう
高橋恭平
高橋恭平
は?😧
〇〇〇
〇〇〇
ひゃ く せ つ ふ と う
高橋恭平
高橋恭平
ごめん!もう1回!
〇〇〇
〇〇〇
ひゃ  く  せ  つ  ふ  と  う
高橋恭平
高橋恭平
いや、わからんわからん!
恭平以外)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
〇〇〇
〇〇〇
ひゃ   く   せ   つ   ふ   と   う
高橋恭平
高橋恭平
わかった!!ひゃくせつふとう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
正解!!
道枝駿佑
道枝駿佑
バリおもろかったわ!笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
それな!
高橋恭平
高橋恭平
てかなんすか?ひゃくせつふとうって?
〇〇〇
〇〇〇
それ気になってた!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
百折不撓って書くねん!意味は「何度の失敗にもめげずくじけず挑戦すること。」
長尾謙杜
長尾謙杜
めちゃくちゃいい言葉!
〇〇〇
〇〇〇
うんうん!!
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平とあなたバリおもろかった!1番最初同じ顔してた!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!めっちゃ似てた!
高橋恭平
高橋恭平
そんなに似てた?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん!似てた!おもろかったわ!
〇〇〇
〇〇〇
どんな顔?
長尾謙杜
長尾謙杜
こんな感じ😮
恭平、あなた)こんな感じ?
〇〇〇
〇〇〇
😧
高橋恭平
高橋恭平
😧
長尾謙杜
長尾謙杜
それや!!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜うるさいわ!
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんごめん!笑
皆)ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
丈一郎以外)イタッ(°д०॥)✷✸
駿佑と謙杜がぶつかり、恭平とあなたがぶつかりました。
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん!謙杜大丈夫?
長尾謙杜
長尾謙杜
全然大丈夫やで!こっちこそごめん!
〇〇〇
〇〇〇
恭平大丈夫?🥺
高橋恭平
高橋恭平
おう!大丈夫やで!それよりあなた涙目やん。ごめん!痛かったよな(あなたとぶつかった所を撫でる)
〇〇〇
〇〇〇
ちょっと痛かったけど大丈夫!!こっちこそごめんね!(推しに優しくされた(///∇///)ゞ)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺だけ誰ともぶつかってないやん!
皆)。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ!
その後も話して帰りました。



無事に駿佑、謙杜、あなたは中学を卒業しました!


2018年4月入学式

プリ小説オーディオドラマ