第18話

お祝いパーティー2
1,548
2020/01/10 10:36
岸優太
岸優太
あ、そういえばこれ、お祝いの品、
出すの忘れてた笑
あなた
あなた
あ!ありがとう!わざわざ
高橋海人
高橋海人
岸くん出すの遅すぎでしょ笑笑
岸優太
岸優太
ごめんごめん笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたってさ、演技とか上手いの?
あなた
あなた
私?結構できる自信あるよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
へぇ~~見たい!
あなた
あなた
じゃあ設定は?
高橋海人
高橋海人
はい!✋俺いいの思いついた!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんなの?
高橋海人
高橋海人
廉が、ずっとつらい人生を歩んできたあなたのことが好きで、
あなたに告白するシーン
あなた
あなた
っ//OK、やるからには全力でやるよ
永瀬廉
永瀬廉
え待って!俺もやるん?
あなた
あなた
ダメ?(・ω・`*)キラキラ
永瀬廉
永瀬廉
//、分かった、やるわ
平野紫耀
平野紫耀
よ~い、アクション!
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな、こんなとこに呼び出して
あなた
あなた
話って?
永瀬廉
永瀬廉
俺、ずっとあなたのこと好きや、
俺と付き合ってください!
あなた
あなた
……私なんかと一緒にいても、楽しくないよ?
永瀬廉
永瀬廉
ギュッ
あなた
あなた
/////
永瀬廉
永瀬廉
俺は、今まであなたが苦労してきたのを全部知ってる。
だから、もうあなたに苦労はさせない。
俺があなたを守る!
あなた
あなた
ありがとう廉、こちらこそ、よろしくお願いします(*T^T)
永瀬廉
永瀬廉
何泣いてんねん笑、チュッ
あなた
あなた
!?///////
永瀬廉
永瀬廉
あなた、泣き顔まで可愛いとかずるいわ
あなた
あなた
廉/////
平野紫耀
平野紫耀
はい!カット~!
高橋海人
高橋海人
キャーーー♡♡キュンキュンした~~
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃん演技上手だね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントそれ!てか廉、役になりきってた
あなた
あなた
(はぁ~//マジで照れた~//)
永瀬廉
永瀬廉
(//俺、やっぱあなたのこと好きやわ)
岸優太
岸優太
どうしたの?2人とも
あなた
あなた
い、いや、別に?
永瀬廉
永瀬廉
なんでもない
平野紫耀
平野紫耀
俺もキスしたーーーーい!!(*´ з`*)チュー
高橋海人
高橋海人
紫耀やめて~~笑

プリ小説オーディオドラマ