第47話

結婚式
1,223
2020/01/18 01:50
永瀬廉
永瀬廉
あなた
あなた
あなた
あ、廉
永瀬廉
永瀬廉
綺麗やな
あなた
あなた
廉だってかっこいいよ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、そろそろ始まるから行こか
あなた
あなた
うん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・
 ・
 ・
 ・
司会
ではここで、新郎新婦へお友達からのお手紙です。
まず、新郎から

.
岸優太
岸優太
廉へ
岸優太
岸優太
結婚、本当におめでとう
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう
岸優太
岸優太
廉の方が後輩なのに、俺よりしっかりしてると思うし、
誰よりも頑張り屋で、本当にすごいと思います。
岸優太
岸優太
廉と、King&Princeが……組めて、グスッ
本当に良かった グスッ
岸優太
岸優太
廉、こんなリーダーだけど……グスッ
これからもよろしく… グスッ
ずっとずっと……大好きだよ グスッ
岸優太
永瀬廉
永瀬廉
ギュッ
岸優太
岸優太
ギュッ
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう、こちらこそよろしくな
司会
では続いて、新婦へ

.
平野紫耀
平野紫耀
あなたへ
平野紫耀
平野紫耀
結婚おめでとう
あなた
あなた
ありがとう
平野紫耀
平野紫耀
あなたは、芸能界に入って、
まだそんな経ってないのに、すごい人気だね
平野紫耀
平野紫耀
俺があなたと共演した時に、あなたのこと好きになったよね
あなた
あなた
平野紫耀
平野紫耀
それくらい、あなたはいい子です
平野紫耀
平野紫耀
廉もいいやつだし、あなたのこと絶対幸せにしてくれる
平野紫耀
平野紫耀
あまり無理しないでね
これからもよろしく、紫耀より
あなた
あなた
ありがとう(*T^T)
平野紫耀
平野紫耀
ギュッ
あなた
あなた
ギュッ

プリ小説オーディオドラマ