第11話

歌番組
1,642
2020/01/08 09:25
平野紫耀
平野紫耀
じゃ、そろそろ行ってくるね
あなた
あなた
うん!頑張ってね
King&Prince
行ってきまーす
あなた
あなた
行ってらっしゃい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後
あなた
あなた
(テレビをつける)

📺続いてはKing&Princeの皆さんです!
King&Prince
📺よろしくお願いしま~す
📺キャーーーーーーー♡♡♡
あなた
あなた
(あ!出てる!)
📺ここで、King&Princeの皆さんに質問が届いております。
 付き合う女性には、どんなことをしてほしいですか、
 誰が、いきますか?
平野紫耀
平野紫耀
📺ここは顔面国宝でしょ
永瀬廉
永瀬廉
📺なんでやねん笑笑
 紫耀いけや笑
高橋海人
高橋海人
📺じゃあ、リーダー決めて!
岸優太
岸優太
📺あ、俺?
 じゃあ、、、廉で!

📺じゃあ、永瀬さん、お願いします。
永瀬廉
永瀬廉
📺はい、、僕は、好きな人にしてもらうことなら、なんでもいいですね

📺キャーーーーーーー♡♡♡
平野紫耀
平野紫耀
📺フゥ~~、かっこいい
永瀬廉
永瀬廉
📺やめて、恥ずいから笑笑

📺世の女性たちもメロメロですね笑
 では、準備お願いします。
あなた
あなた
(廉、好きな人いるのかなぁ)

⎯⎯⎯⎯

📺それではまいりましょう、King&Princeでシンデレラガールです。どうぞ
平野紫耀
平野紫耀
キミはシンデレラガールMy precious one
You're the only flowering heroine
永瀬廉
永瀬廉
どんなときも
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ずっとそばで
廉&玄樹
まぶしいその笑顔見せて
 ・
 ・
 ・
 ・

プリ小説オーディオドラマ