第3話

‪⸜❤︎⸝‬
5,433
2021/03/18 11:10
教室に帰ってきたのと同時にチャイムがなったので私は急いで席に着いた








まい
まい
あなた〜今度の日曜日、暇だから新大久保行こ!
(なまえ)
あなた
行きたーい🙌
美味しいもの食べれるㅋ
先生
先生
じゃあ、授業はじめるぞ
(なまえ)
あなた
💭あそこのカフェに行きたかったんだよな〜
(なまえ)
あなた
💭あっ、トレカ持ってかなきゃ!






そんなことをずっと考えてたらいつの間にか授業が終わっていた。




まい
まい
あなた!帰ろ
(なまえ)
あなた
うん!


学校から駅に着くまで私たちは日曜日の予定を話した
(なまえ)
あなた
じゃあ日曜日、10時に改札前ね!
まい
まい
OK!
じゃあね〜
(なまえ)
あなた
👋🏼






まいと別れて電車に乗り携帯を開いた





ウヌが笑いながらこっちを見ている
(なまえ)
あなた
💭癒される〜
でも、この笑顔は私だけに向けられたものじゃないんだよねㅋㅋ




ウヌの顔を見ると、たまにこういう事を考えてしまう。


(なまえ)
あなた
💭アイドルを推すってこういう事だから仕方ないよね



そう思いながら、私はASTROの曲を聴き始めた。







@home
(なまえ)
あなた
ただいま〜
ママ
ママ
おかえり〜
学校、どうだった?
(なまえ)
あなた
うーん…別にいつもと変わらないよ
でも、まいと日曜日に新大久保行くことになったから!
ママ
ママ
了解






そう言って、私は部屋に行った。





ベッドに座りNOONOOを抱きしめながら、携帯を触っていたらウヌのインスタが更新された
(なまえ)
あなた
このウヌ可愛いすぎ〜😍





そう言って、あなたちゃんベットで座りながらピョンピョンしてます!そう言ってるあなたちゃんも十分可愛いよ!












next…

プリ小説オーディオドラマ