第35話

‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
3,486
2021/05/23 03:14
あなたside


















ついに待ちに待ったカムバ当日!!













(なまえ)
あなた
💭眠っ






昨日は楽しみすぎて全然寝られなかった












MVが公開されるのは12時













(なまえ)
あなた
💭いつも6時なのに今回は早いんだな〜
(なまえ)
あなた
💭早く見れるのに越したことはない!!

.












(なまえ)
あなた
💭今日の予定確認しよっ


予定

9:30 まいと駅に集合


11:00 渋谷タ〇レコ予約回収

パネル撮影

終わった後
カフェで開封

12:00 MV公開













(なまえ)
あなた
💭こんな感じか〜
(なまえ)
あなた
💭タ〇レコはサイン会とは関係ないけど、1番早く手元に来るから嬉しいな
.

















(なまえ)
あなた
💭今何時かな
.




8:30













(なまえ)
あなた
えっ、後1時間しかないじゃん!!
(なまえ)
あなた
パネル撮るからセットしてからいきたいのに〜
(なまえ)
あなた
急げ〜

焦って声に出ちゃってるあなたちゃんでしたㅎㅎㅎ






next...











こんにちは non🧸𖤐⡱です!!









最近更新できてなくて申し訳ないです( ´•_•。)💧











テスト期間で中々時間が取れず、、、












水曜日にテストが終わったら頑張って更新していこうと思います!!










また、2週間したら期末もあるので😭











また、テスト期間が来る前に沢山更新出来たらと思ってます!














それではアンニョーン!

プリ小説オーディオドラマ