第40話

‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
3,353
2021/07/05 03:17












カムバの日を境に家には大量のダンボールが積み上げられた。















ママ
ママ
あなた〜また届いたわよ
(なまえ)
あなた
あっごめんごめん
ママ
ママ
もうどんだけ買ったのよㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
うーん
(なまえ)
あなた
色んなところから買ったから、合わせて50、60ぐらいかな〜
ママ
ママ
Σ(゚д゚;)
(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎㅎ










私が買ったのは本命の韓国でのサイン会の応募券が入ったアルバム、、、















さっき届いたので最後だから、応募券も登録して後は連絡を待つだけ、、、
↑本国のサイン会応募の仕組みが分からないので、タ〇レコのヨントンと一緒にします🙏🏻


















プルプル📱
















(なまえ)
あなた
📱もしもし
まい
まい
📱あなた〜当選発表明日だよ
(なまえ)
あなた
📱だね
まい
まい
📱もう今から不安になってきた
(なまえ)
あなた
📱今になってあと1枚でも買っとけば良かったって思ってるの重症だよねㅎㅎㅎ
まい
まい
📱私もだよㅎㅎㅎㅎ














そして運命の日がやってきた、、、














next...












アンニョーンnon🧸𖤐⡱です!





いつも画面を超えてを読んでくださりありがとうございます!!








一ヶ月ぶりの更新となってしまって本当に申し訳ないです、、、












期末テストも終わりいちよ、ひと段落するので、ゆっくりではありますが更新していこうと思います!!











テスト期間中もお気に入りやハートの通知が来て凄く励みになりました😻












これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ!













以上non🧸𖤐⡱でした!










そして、次回あなたちゃんは当選することができるのでしょうか!?



プリ小説オーディオドラマ