第33話

‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
3,634
2022/03/13 09:05
riki side
.













その日は、バイトにいつもより早く着いて、控え室で準備をしていた。












リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
💭あなたまだかな〜
.











🚪ガチャ











(なまえ)
あなた
お疲れ〜
(なまえ)
あなた
リキ君、早いね
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
別に






あなたが来たことに喜んでるのに、なんでこんなにも素っ気なく返してしまうのか自分でも、分からない。













そんな事を考えているとあなたが、、、





(なまえ)
あなた
私今日でバイト最後だから、、
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
えっっ
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
💭そんなの聞いてない、、
(なまえ)
あなた
店長から聞いてない?
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
聞いてないけど、、
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
まぁ最後だけど、いつも通りよろしくね
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
おう







俺、いつも通り話せてたかな










あなたが、辞めるって聞いて胸がギュツと痛くなって、今までに感じたことの無い焦りを感じた。












帰り道












一緒に帰れるのは今日が最後なのに話す内容が見つからない、、、













あなたがバイトをしていた理由を思い出した。




















リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
辞めるのは目標に達したからか?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
元々、1ヶ月の予定だったけどねー
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
ふぅーん
(なまえ)
あなた
リキ君は続けるでしょ?
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
分かんない、
(なまえ)
あなた
えっ
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
楽しみもなくなったし、、
(なまえ)
あなた
楽しみってなに?
リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
お前に関係ないだろ
(なまえ)
あなた
気になる〜
.












俺の楽しみ













それはあなたと会って話すこの今ある瞬間なんだよ












そんなこと言えるはずがなかった















(なまえ)
あなた
でも、バイトやめたら会えなくなるね〜
.













その言葉に胸が締め付けられた。












(なまえ)
あなた
まぁ、家近いから偶然会うかも
.













家が近いから偶然、、、











それは絶対にない












偶然、偶然、、、












その言葉が頭の中に繰り返される。













偶然でしか会えないなんて嫌だって思った。












だから、俺は気づいたらあなたに









偶然じゃなくて、普通に会おうよと









言っていた。







驚いたあなたの顔。











リキ  (ニキ)
リキ (ニキ)
俺、やっぱりあなたの事好きだわ







そう小さく呟いたことにあなたは気づいていないだろう。












その後、俺達は家督を交換して別れた。











この日、俺はあなたに対する想いを自覚した。
















next…













アンニョーン!!作者のnonです🧸𖤐⡱









いつも、画面を超えてを読んでくださりありがとうございます!!










最近、ウヌとあなたの出番が少なくて申し訳ないです💦







あと1話ぐらいかな、しおんside書いたら、作者も書きたくて待っていた2章?に入るのでもう少し待っていて欲しいです😭











この「出会い」までは、私からしたらまだ前章なので、これからを楽しみにしてくれたらなと思います!!










♡と✩︎もよろしくお願いします🙏🏻😭
沢山、くださるとめっちゃやる気でます笑





















プリ小説オーディオドラマ