第3話

2話
930
2019/01/13 12:08
                     〜廊下にて〜
女子
キャーーーー!!♡♡
山口乃々華
なんの騒ぎ?
女子
亜嵐先輩、カッコイイ!!!!
あなた
エ、お兄ちゃん?
白濱亜嵐
あなた!
4組だったのか!!友達出来たか?クラスに慣れたか?隣の席誰だったのか?やっていけそうか?
あなた
うん。大丈夫。大丈夫だから心配いらん
吉野北人
おーこの子が亜嵐の妹か
あなた
こんにちは、?
吉野北人
亜嵐の友達の北人。よろしく
あなた
こ、こちらこそ、、
女子
え!!あなたちゃんって亜嵐先輩の妹だったの!
たしかに二重幅とかそっくり!!
山口乃々華
あなた、先言ってよそれ笑
あなた
お兄ちゃんあんな人気なんだね
あなたには良さがわからない。
山口乃々華
常に一緒にいるからなぁ
佐野玲於
あ、亜嵐くん!
白濱亜嵐
おお玲於
あなたと同じ4組だったのか!
佐野玲於
んです。あいつと隣でしたよ
白濱亜嵐
なるほどな
あなた、こいつ冷たいから気をつけろよ?
あなた
お兄ちゃんと知り合いだったのね
大丈夫だよ多分ww
佐野玲於
お前亜嵐くんと性格真逆だな
あなた
は、い、?💢
山口乃々華
きれないのw
玲於こーゆーこと普通に言う人
あなた
隣の席やだなーー!!!!
佐野玲於
あ?黙れ
あなた
何この人!お兄ちゃん!!!
白濱亜嵐
仲良くがんばwwww
北人行こw
女子
また来てくださいね〜😍😍😍
あなた
はあ。乃々華助けて。席変わろう。
山口乃々華
むりw
私の隣彼ピだから♡
あなた
裏切ったな、、非リアのあなたを、
山口乃々華
おほほほ♡
                     隣の席でやっていけるのかなあ…

プリ小説オーディオドラマ