前の話
一覧へ
次の話

第11話

10話
977
2019/01/19 02:21
あなた
おはよよよよよよ
山口乃々華
よが多いっ!!
あなた
これがあなた流挨拶なの我慢して
山口乃々華
あんたはほんと冷たいなぁ
あなた
玲於にこのままでいろって言われた
山口乃々華
は?玲於?いつ?w
あなた
え、あなたの家
山口乃々華
お前らいつからそんな仲になったの!?
山口乃々華
玲於成長したな!!
佐野玲於
そんなんじゃねーよ
佐野玲於
亜嵐くんに会いに行っただけ
山口乃々華
あなた、これほんと?w
あなた
そんなところ
小森隼
怪しい、これは怪しいっ!!事件の匂いがぷんぷんするよ〜?
あなた
小森探偵可愛いから探らないでよ♡♡♡
小森隼
ご、ごめん/////
佐野玲於
おい
小森隼
ごめんて玲於〜取ったりしないからぁ♡
佐野玲於
別にそんなんじゃ……
山口乃々華
玲於あなたのこと好きなんでしょ?
佐野玲於
……
山口乃々華
あなたも玲於のこと好きなんでしょ?
あなた
……
山口乃々華
私は付き合うべきだと思うな。意外と仲良いしww
佐野玲於
お前に言われて付き合うわけないだろ
山口乃々華
んーまあそれもそうだねぇ。
小森隼
あ、予鈴なっちゃった!!!授業始まる!!!!!
山口乃々華
えまって次くそキビつい先生やん怒られたくない走るよ
あなた
ま、まってよww
佐野玲於
おいあなた早くしろ置いてくぞ
あなた
優しさってのがないのか玲於待ってよ!
佐野玲於
…仕方ないな
あなた
グイッ玲於に手を握られる
佐野玲於
俺の足についてこれるかな?笑
あなた
そんな舐めないでw
私達は手を繋ぎながら教室まで走った


ほんとはすごい緊張して


心臓バクバクだったけど


気づかれないように普通に接した
玲於、あなた
っセーーーーーフ!!
先生
じゃねぇよ!バツとして授業後2人でノート職員室まで運べよ
玲於、あなた
はい。。
授業後

私たちは素直に先生に言われた通り

ノートを運びに行った
佐野玲於
あなたのせいだからな、こんど奢れよ
あなた
(まあ確かに今回は巻き込んじゃったな)
あなた
しょーがないな、空いてる日言ってよ
佐野玲於
まじ!きたこれ
あなた
特別だからね
佐野玲於
あなたのせいなのに何意地張ってんだよ
あなた
ごめーーんww
山口乃々華
おかえりw
あなた
めんどかったわぁ
小森隼
てか2人、手繋いできてたでしょw
玲於、あなた
!!!
山口乃々華
私も見たよw
佐野玲於
あなたが遅かったから引っ張ってあげただけ
あなた
あなた遅くないけどな〜
佐野玲於
いいんだよそこはw
女子
え、あなたちゃんと玲於くん手繋いだの、((ボソッ
女子
むり、やだ、あなたちゃん可愛いからってそれは許せないんだけど(小声
女子
玲於くんのことずっと好きだったのに(小声

クラスの人気者のあなた


でも玲於と仲良いことによって


大変なことになってしまう

プリ小説オーディオドラマ