第7話

6話
872
2019/01/14 03:42
山口乃々華
はぁ〜授業だるかった〜
あなた
それな〜
もう早く帰ろ〜
山口乃々華
そうだねw
あなた
隼って人、優しいよね
誰かさんとは違って
山口乃々華
玲於って言いたいんでしょw
あなた
ばれたか
山口乃々華
でもね、玲於も心開いた人には優しいんだよ
私小さい頃から玲於と隼知ってるからわかる
あなた
なになに幼なじみだったの、初耳
山口乃々華
初めて言ったからね笑
山口乃々華
だから、玲於はあなたに優しくなると思う、絶対心開いてる
あなた
そうは見えぬがなぁ?🙂
山口乃々華
所々で変な言い方すんのやめてww
あなた
お兄ちゃんの移るから😅
山口乃々華
ほんと仲良いよねwww
あなた
んー。でもお兄ちゃんはいつでも助けてくれる
あなた
あなたが言わなくても思ってることお見通し。隠し事とかすぐバレる
山口乃々華
この前の絡みだけでわかるけどほんと亜嵐先輩に愛されてるよね
あなた
あれは若干引くけどwwww
山口乃々華
まあまあww
山口乃々華
じゃ、また明日👋
あなた
ほーい
あなた




(心開く、かぁ。)
ねぇねぇ〜君可愛いね〜俺たちと一緒にこれから遊ばない〜?
あなた
いや、結構です
遠慮しないでよ、ほら奢るからさ、行こう?
あなた
いや、大丈夫なんで
頑固だなあ、ほら、行くぞ
あなた
ねぇ!離して下さい!!!やだ!!!!!助けて!!!!!!
佐野玲於
おいてめぇら何してんだよ
あ?誰だお前。俺たち今からこの子と遊ぶんだから邪魔すんな
佐野玲於
嫌がってんじゃん。泣いてるし
あなた
…助けて
佐野玲於
もう大丈夫。警察呼んどいた
…帰るぞ
あなた
あ、りがとう( ; _ ; )
佐野玲於
お前も泣く時あんだな
あなた
っるさい
佐野玲於
怪我はないか
あなた
ないよ。あんたが助けてくれたから
佐野玲於
まあ警察呼んでないけどな
あなた
だろうね、あんな短時間で呼べるわけないw
佐野玲於
ばれたか😜
あなた
///
佐野玲於
もう危ないことすんじゃねぇよ
あなた
あなたが悪いわけじゃないけど。
佐野玲於
亜嵐くんに言っとくんだぞ
あなた
…わかった、ごめん。ありがとう
佐野玲於
ん。じゃ。
あなた
👋👋
あなた
(やばいかもね。顔熱いな。でも来てくれて嬉しかったな。)




続く

プリ小説オーディオドラマ