第2話

1話
1,047
2019/01/13 11:50
あなた
入学式、大丈夫かな。
同じ中学の人、一人もいないし😅
ハァッハァッ……ドンッ
あなた
いで!!!
あ、わり、ちょっと急いでて
あなた
大丈夫です、って、はや
入学式になにかあるのかな
                        ~入学式〜
教頭先生
それでは学年代表の挨拶
1年、佐野玲於くん
佐野玲於
はい
あなた
(おっと。朝の人だ)
佐野玲於
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上です。
みんな
拍手👏🏻👏🏻👏🏻
あなた
(だから急いでたのか笑)
                       〜クラス発表で〜
あなた
4組かぁ、友達できるかなぁ
                           〜教室〜
男子
あのこ可愛くね?
男子
それなそれな
女子
え、肌綺麗〜目パッチリ!可愛い!
あなた
(すごい視線感じる。。笑)
山口乃々華
ねえねえ!!
あなた
お?
山口乃々華
おってw
私山口乃々華!名前なんて言うの?
あなた
白濱あなただよ!
山口乃々華
顔も可愛くて名前も可愛いってどゆこと
あなた
はぇ?!そんなこと言われたことないようん。
お世辞はやめよう。
山口乃々華
事実だってのw
ね、乃々華って呼んで!
あなた
あなたって呼んで〜呼び捨てがいい!
山口乃々華
おうけあなた!
てかね、席前後なんだよw
あなた
まじ!うれぴーまんじゃん
あなた
あ、お腹すいてるからお腹鳴ったらごめんね
山口乃々華
いや面白すぎかよ笑
大声であなたお腹鳴ったー!って言おうか
あなた
やめようか🙂
佐野玲於
あーまじだりかったー
男子
おまえそんなキャラじゃねーよな
全校の前で発表とかww
佐野玲於
俺にしたの間違いだと思うんだけど。
あなた
あ、朝の人だ
佐野玲於
あ、ぶつかったのお前?朝はごめんな
あなた
(初対面でお前、、)
あなた
大丈夫だよ
佐野玲於
あ、てか席ここだわ
隣じゃん。
あなた
おー。よろしくね😉
佐野玲於
ん。

プリ小説オーディオドラマ