第4話

3話
948
2019/01/13 12:24
先生
4組担任だ
これからよろしく。
今日は入学式で終わりだからこれで帰宅だ
明日からまた頑張ろう
みんな
はーーい
山口乃々華
ね、あなた家どこ?
あなた
んーあの辺
山口乃々華
なにそれww
どこの近くだよw
あなた
歩いて30分くらいのコンビニの近く!
山口乃々華
おお近いかも??
一緒帰るべし!!!!!
あなた
もちろん!!!!
やったあああ!!!!!!!!
佐野玲於
っるせーな、鼓膜破れるわ
あなた
そんなうるさくしたつもりないんでぇ
隣なんだから我慢してよね!じゃ
                           〜帰り道〜
山口乃々華
玲於と仲良くやっていけそうだねw
あなた
いや、どこが!
冷たすぎだろーむりだぁ
山口乃々華
でも、あー見えて実はツンデレなんだよ
あなた
ツンデレはどタイプすぎるけどあれはなぁ…
山口乃々華
正直、女子とあんま話さないからあなたと話してるとこ見て私びっくりした
山口乃々華
しかも初日だよ
あなた
どんだけあなたに黙って欲しかったのw
山口乃々華
絶対そーゆーわけじゃないからねぇ??
あなた
いやぁ、やっていけそうにないわww
山口乃々華
とりまガンバだよ!
あなた
乃々華軽いなぁ
山口乃々華
あ、ここのコンビニの近く?
あなた
そそ!ここ右
山口乃々華
私左だw
じゃ、また明日ね!
あなた
バイバイ〜👋👋
                       〜一人になり〜
あなた
…ぇ
佐野玲於
あ?お前ん家この辺なの
あなた
あのマンション。
佐野玲於
俺ん家の真ん前じゃねーかよパクんな
あなた
家違うんだからパクリなんて言えないですぅ
佐野玲於
くそ腹立つ
あなた
ふん!!
白濱亜嵐
早速仲良くなったのかw
玲於、あなた
なってない
白濱亜嵐
息ぴったりかよww
あなた
なんでお兄ちゃんこの人と知り合いなの
白濱亜嵐
ダンス一緒にやってるから。な?
佐野玲於
はい
あなた
なんか君がダンスしてるって想像つかないね
佐野玲於
んだと
白濱亜嵐
はいはい、喧嘩はなしだよw
玲於またな
佐野玲於
はい
あなた
あなた
(あなたが好きなツンデレ要素どこにあんの)

プリ小説オーディオドラマ