第12話

腐男子グループLINE(11)合宿編
18,120
2022/03/29 09:35
塩キャラメル
塩キャラメル
合宿の人達でもう着いたって言う人
コヅケン
コヅケン
はーい
白布
白布
月島蛍
月島蛍
赤葦京治です。
赤葦京治です。
自分の学校
塩キャラメル
塩キャラメル
俺らもう少しで着く
赤葦京治です。
赤葦京治です。
了解
コヅケン
コヅケン
〇〇まだケータイ没収されてるの
塩キャラメル
塩キャラメル
うん。着いて降りるまでだって、楽しそうだったよ
白布
白布
へぇー、菓子とか食ってたのか?
塩キャラメル
塩キャラメル
うん。ポッキーとか色々
すなりん
すなりん
俺一応今授業中なんだけど
にろ
にろ
俺も
5人
…さーせん
〇〇「及川さん、着きましたよ」
及川「フワァそうだね」
国見「(ほんとに付き合わないのかな)」
バス降りた
〇〇「及川さん、ケータイ返して下さい」
及川「うーんいいよ。取れたらね」
〇〇「なっ?!」
及川さんはケータイを上に上げた
〇〇「(取れないって分かってて、、)」
〇〇「……もういいです。岩泉さんに言いつけますからグス」
及川「え、、ご、ごめんッ泣くとは思ってなくてッはい!ケータイ!!ね?泣かないでアワアワ」
〇〇「クスッ引っ掛かりましたね」
及川「え?」
〇〇「ケータイ、返して貰えましたニコ」
及川「(はめられたッ)」
国見「ドンマイでーす。(なんで付き合わないんだろ)」
及川「国見ちゃん!何回も言うけど俺一応先輩!!」
国見「はい、そうですね。"一応"先輩でしたね」
及川「一応を強調しないで?!」
まぁ、部屋の案内とか飛ばします
〇〇「(あれ?ちょっと待てよ。マネージャーって普通は女子なんだよな。あ、死んだ)」
岩泉「籤餅、頑張れよ」
〇〇「!はい!」
腐男子達「(何あれ付き合えよ)」
また変な所で切ってしまった。
この小説を読んでくださる方。本当にありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ