第14話

腐男子グループLINE(13)合宿編
17,120
2022/04/01 15:12
ほんっとに飛ばします。すみません。ネタが思い付かないんですよッ!!!!?!!
温泉(男湯)もうみんな入っちゃえーみたいな感じです。広いです。先に入るのは青葉城西です。
温泉(男湯)
金田一「ひ、広い、、!」
〇〇「ガキか」
国見「言えてる」
金田一「はぁ??」
及川「ハッハッハ金田一言われてヤーンの!!」
みんな「……」
〇〇「突っ込まないでおきますね((哀れみ」
国見「…俺も」
岩泉「クソ野郎だな」
松川「うんこ野郎の方じゃね?」
花巻「じゃぁクソうんこ野郎とかどうだ」
松川「いーね」
岩泉「でも長くないか?」
矢巾「金田一可哀想」
及川「みんな酷くないッ?!特に岩ちゃん達!!」
松川「さぁさぁ入ろー」
岩泉「そうだな」
〇〇「ですねー」
及川「無視ッ?!」
〇〇「あ、」
青葉城西「?」
国見「俺ら外の風呂行ってくるんで」
〇〇「来ないで下さいねニコ」
金田一以外「(察)」
〇〇「白布達に来るようメールするか」
国見「うん」
※あまり風呂にスマホ持ってかないで下さい。何かあった時危険です。






多分←オイ
かりんとう饅頭
合宿チーム
塩キャラメル
塩キャラメル
風呂入った時外の風呂にきて(スマホ持ってくるように)
かりんとう饅頭
腐の会をしようじゃないか
月島蛍
月島蛍
分かった
白布
白布
了解
赤葦京治です。
赤葦京治です。
コヅケン
コヅケン
〇〇「国見見て」
国見「ん?」
『日向の頭をわしゃわしゃする菅原さんの写真』
〇〇「この2人可愛いよな」
国見「うん。俺も可愛い画像沢山あるよ」
〇〇「見せて!!」
国見「いいよ。」
『〇〇がニッコリ笑ってるとこ』
〇〇「……お前…それ腐じゃねぇし!しかも俺じゃねぇか!」
国見「俺もってんの大体〇〇の腐とか〇〇の奇跡の写真とかしか撮ったりしてないし」
〇〇「国見後で覚えとけよ」
国見「多分〇〇が覚えとく羽目になるよ」
〇〇「?は、、?」
ガラガラガラー(?)
孤爪「……何やってんの?」
〇〇は立ってます(ソッチジャナイヨ?その場にダヨ)
〇〇「いや、、研磨達来たんだな」
月島「うん」
赤葦「説得するの大変だった、、、((絶望」
白布「俺も、、」
孤爪「俺クロが大変だった」
月島「僕王様達、、」
〇〇・国見「大変なんだね」
遅れてすみませんッ
全然ネタが思い付かないんですよ💦
でも見てくださってほんとにほんとにありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ