第15話

腐男子グループLINE(14)合宿編
16,520
2022/04/04 14:13
孤爪「で?ケータイは持ってきたはいいものの何するの?」
国見「そりゃもう」
〇〇・国見「語り合う」
みんな「だと思った」
〇〇「さぁさぁ、BL写真ぷりーず」
〇〇「はい!ツッキーから!!」
月島「ツッキー辞めてくんない?はい」
『影山が日向に壁ドンしてる写真』
〇〇「タラーやべ、ティッシュ誰か持ってない?」
赤葦「持ってる。はい」
みんな「(何で持ってんの??)」
白布「ヤバ。可愛い」
国見「影日は最高」
赤葦「でも日向って〇〇のなんじゃないの?」
みんな「……あ」
〇〇「え」
白布「日向連れてこよう。」
国見「及川さんは?」
みんな「……あ」
〇〇「は?は??」
赤葦「いっその事3Pは?」
みんな「それだ」
〇〇「何回も言ってるけど俺見る方だっつってんだろ!!」
みんな「ダメ」
〇〇「お前らに決める権利ねぇよ」
中の風呂
及川「外の方は賑やかだね」
岩泉「だな」
及川「まぁ、何話してるか想像出来るけど、、。」
岩泉「…だな」
及川「何であぁなったんだろうね〜」
岩泉「さぁ、趣味は人それぞれだからな。ただ、俺達で妄想膨らますのは辞めて欲しいよな」
及川「まーねー」
黒尾「おやおや、大王様でも悩みがあるんですねぇ」
及川「音駒の主将」
岩泉「確か、、黒尾、鉄郎だったよな」
及川「そうそう、あのプリン頭のセッター居るとこ」
岩泉「そういや、髪立ってないな」
黒尾「そりぁね」
及川「あの髪型って自分でやってんの?それとも自然なの?」
黒尾「自然ですゥー」
及川・岩泉「自然?!」
及川「どうやって?!?!」
黒尾「寝癖で着いちゃうんだよなー」
岩泉「どうやって寝たらそうなるんだ」
黒尾「俺にも分かりませぇーん」
黒尾「というか、何で外風呂ばっか見てたんだ?」
及川「いやぁ、、珍しいメンバーダナーって??」
黒尾「ん?確かに。研磨も普段人と関わんの苦手なのにすっげー楽しそうなんだよな」
及川「まぁ、同じ趣味とか持ってんじゃない?」
黒尾「研磨と同じ趣味、、あぁ!ゲームか!!」
及川「(腐男子って事は分からないんだ)」
岩泉「(腐男子ってこと分かんねぇんだな、、)」
出すの遅れてすみません!!
でも、中風呂書くとき楽しかったです!!!!!
以上!!!

プリ小説オーディオドラマ