前の話
一覧へ
次の話

第20話

謝罪とお願い
16,225
2022/08/06 04:25
お久しぶりです。主です。
皆さんに謝罪とお願いをしたいと思います。
まず、謝罪をしたいです。
ずっと小説を書いていなくてすみませんでした。そして、リクエストを書いてもらったのに書いていなくてすみませんでした。
正直に言いますと、私🔞書くの苦手というか下手なんですよ。調子に乗ってリクエストくださいと書いたけど、満足できるような内容が書けるか分からなくて、ずっと書いていませんでした。
でも、めんどくさいという気持ちもありました。
でも、沢山リクエストを書いて頂いたのにすみません。こんなに伸びるとも思っていなかったし、嬉しいんですけど私小説を書くの続かないので書くのを辞めようと思います。
なのでお願いなんですが。私が今、公開しているこの作品を誰か受け継いでくれる人いませんか?
もし、受け継いで頂けるのならとても嬉しいです。
受け継いでくれるって言う人はぜひコメントに書いてください。フォローをして見に行きます。
期待に応えられずすみませんでした。
わざわざこの作品を見てくれた方も、ハートを押してくれた方もありがとうございます。そして、すみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ