第63話

60
42,161
2021/01/10 03:44


















なんとか親に結婚持続を認めてもらった












五条の親はまあ五条が









必死でマジガチトーンで説得したらしい(?)















ちなみにマミーとパピーは








関西にいるから帰っちゃったよ………










まあ非呪術師だからいつも仕事だし☆











大した怪我じゃないよって言ったら











あなたの母親
これのどこが大した怪我じゃないの!








と怒鳴られた。










ひー、こわこわ。












でも、「すぐ治るし帰りなよ。また行くからさ」











って病室から出したら













「元気でな」っていわれたし。













私の親って軽いよね

























そんな重い話じゃなかったわ。はは。










で、残るは五条くん。












アイツ毎日お見舞い来るんだけど。うざい。













………ちょっと嬉しいけどね。













もう片目回復したからいーじゃん、










お前疲れてるっしょ、










マジでお前毎日来なくていい










って言ったら、













五条 悟
五条 悟
あなたちゃん、君帰ったら覚えといた方がいいよ! 








って暗黒微笑された。










怖。














そして今も五条悟が来てる。暇かよ。










花塚 あなた
マジで暇
五条 悟
五条 悟
僕が可愛がってあげよーか?
花塚 あなた
きもいきもい
五条 悟
五条 悟
てかさー、あなたが結婚破棄認めなかったのびっくりした
花塚 あなた
……
五条 悟
五条 悟
僕嫌われてるからすんなり承諾するかなって信じてたのに
花塚 あなた
悪かったな
五条 悟
五条 悟
まさかねー
花塚 あなた
……五条は私の事嫌いかよ
五条 悟
五条 悟
うーん、
花塚 あなた
……考えられてる、、、









片目で五条を見る。











綺麗な目してんなこいつ。











五条 悟
五条 悟
好きだよ?
花塚 あなた
……何対象で
五条 悟
五条 悟
友達対象
花塚 あなた
やっぱ離婚しよっか
 










平和かよ







プリ小説オーディオドラマ