第75話

72
38,031
2021/01/13 08:00
















花塚 あなた
學治君はさ
花塚 あなた
うちの事覚えてんの?







學治君は驚いたようにこっちを見た。













天塚 學治
勿論。覚えてる
花塚 あなた
……そっか
















天塚 學治
好きな子は覚えておくべきやろ
花塚 あなた










好きな子?








だれが?









誰を?いつ好きって?














花塚 あなた
ごめん……どういうこと
天塚 學治
俺は今も昔もあなたの事好きやけど
花塚 あなた
……嘘でしょ
天塚 學治
本当だわ









ごめん學治君、私既婚者な。









しかも私君のこと覚えてない。












なんて言えるわけない。











花塚 あなた
気持ちだけ受け取っとくね
天塚 學治
……他に好きな人が居るん?
花塚 あなた
……うん、まーね
花塚 あなた
學治君のこと嫌いな訳じゃないよ
花塚 あなた
ただ、恋愛的感情は無いかな











そういうと學治君は寂しそうにわらった。










私はかつての日の友達を今この場で振ったのだ。










しかも私はこの人を覚えてない。










學治君はどういう気持ちでいるのだろう。











ずっとこの日を待ってくれてたのだろうか?










そう考えると、申し訳なさが沸いてくる。















花塚 あなた
ごめん
天塚 學治
……区切りがついたからいいよ









やっぱだ。









この日をいつかいつかと待ってくれていたのだ。













申し訳なさ過ぎる。















うちって馬鹿だ。














花塚 あなた
……またね
天塚 學治
うん。じゃあ
花塚 あなた
会ったら声掛けてよ
天塚 學治
そうだね














きっともう会うことは無い幼なじみ。

















もし会えたら、それは奇遇でしかない。



プリ小説オーディオドラマ