第99話

95
35,625
2021/01/20 10:15



















私が履き違えたのは、










側室は一番ではなく二番以降だということ。










それは分かったのだが。












花塚 あなた
ころ、す?
五条 悟
五条 悟
そーそー。俺の親だいぶクズでお前の命狙ってたよ
五条 悟
五条 悟
だから手っ取り早くお前を逃がそうと思って
五条 悟
五条 悟
でその後に親と縁切って………まあうん勝手に親元離れた
五条 悟
五条 悟
もう俺の中では居ないヤツら
五条 悟
五条 悟
で、あなたの身の安全確認してからサプライズ☆で迎えに行く気だったの
五条 悟
五条 悟
でもお前すごいよね、全然理解してない
五条 悟
五条 悟
笑ったよ
五条 悟
五条 悟
そしたら今度は博多の方で住民の怪死の事件があったとやらで行ってこいって上に言われてさー
五条 悟
五条 悟
丁度いいかって思って
五条 悟
五条 悟
来たわけ。まあ呪霊なんてあんな雑魚一瞬で祓ったけど
五条 悟
五条 悟
あの雑魚呪霊見つけるよりお前見つけんのに時間かかったわ
五条 悟
五条 悟
まじどこにいたんだよ






待ってなんで私が怒られてんのよ。













そう思ってても悟のお喋りは止まらない。













五条 悟
五条 悟
だから伊地知使って一緒に探してさ、
五条 悟
五条 悟
1週間前くらいに家具の株式会社?からお前らしき人が出てきたって伊地知が言って
五条 悟
五条 悟
で、本人か確かめてって言ったら(脅したら)確かめてくれたんだよね
五条 悟
五条 悟
だから今度交代で俺がつけてたの
五条 悟
五条 悟
お前のアパートの周り気味悪くなかった?呪霊いたけど
花塚 あなた
……まあ事故物件だから
五条 悟
五条 悟
なんでそんなとこ住むんだよ
花塚 あなた
いや、私ある程度落ち着いたら東京戻る気だったし
花塚 あなた
だから私、支社転々としてるんだよ
五条 悟
五条 悟
で?
五条 悟
五条 悟
お前なんか言いたいことある?
花塚 あなた
……あんな突き放し方無かったでしょう
花塚 あなた
こっちは寂しかったんだけど
五条 悟
五条 悟
え?あの時強がって出ていったのに‪w‪w
花塚 あなた
………
花塚 あなた
親も怪死事件で亡くなってたし
五条 悟
五条 悟
……それどうしたの
花塚 あなた
葬儀した。遺体、嫌がらせかなんかで家置かれてた
五条 悟
五条 悟
…………アイツらか
五条 悟
五条 悟
………複雑な事件だったなー
花塚 あなた
ちょっと。突き放したことに関してなんか言えよ









五条が上を向いているのに対しそう言った。

















プリ小説オーディオドラマ