第93話

90
34,901
2021/01/19 08:00


















悟に見事に捨てられたので福岡帰ります。










両親に泣きつくとか情けない。











あー、でももう一生恋愛できないな。これ


















謎にモヤモヤしてきた。













突き放されそうだったけど、











なんか抵抗したら大丈夫だったのでは。










‪私の冷たい態度に飽き飽きしていたのでは。










もう少し悟の好きだった涙ちゃん見習えば良かったのでは。













今更考えてももう遅いような考えばかり出てくる。

















大切なものを何か一つ失うのはこういう感覚だ。























寂しい。そんなのよりさきに虚しさが沸き立つ。


















なんでもっと愛してやれなかったのだろう。










なんでもっと優しくしてやれなかったのだろう。













つくづく自分の性格に嫌気がさす。



















でももう自分が新しい出会いを求める気など更々なかった。












26なのに諦めんの早すぎって?












知らないわ。













花塚 あなた
、そんなにすきになってたとは



























あいつ性格クズだけど優しいから。










乱暴雑めんどくさいかまちょだけど










ちゃんと話は聞いてくれるし










一応人のことを大事にできる人間だから。



















そんな所が好きだったのだろう。
















それくらい言ってやったら良かったな。








































まあもう遅いですが

プリ小説オーディオドラマ