第126話

108
25,155
2021/02/18 08:00























楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
先日、お前の嫁とやらが来たぞ
五条 悟
五条 悟
ふぅん。可愛かったでしょ











そうなんだ。あなたここ来たんだ。















楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
さぁな
五条 悟
五条 悟
マジかよおじいちゃん。見る目ないね
五条 悟
五条 悟
で?何話したの?
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
今の御三家の状況だが
五条 悟
五条 悟
……










想像以上に勘が良いなあいつ。











教えるわけないと思うけど、












もしこのじじいが教えてたなら











多分俺に何があったか1発で分かりそうだ。














五条 悟
五条 悟
で?あんた答えたの?
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
儂は知らないからな。答えられない
五条 悟
五条 悟
とーぼけるなよじじい‪www
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
……今の若者達は敬語も使えんのか?
五条 悟
五条 悟
あいつも敬語使わなかったんだ?ウケるね












まぁあいつならやりそうだけど。













楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
お前は何故あいつから逃げた?
五条 悟
五条 悟
分からないかよ?
五条 悟
五条 悟
上の連中が呪力が日に日に増してる花眼にビビってさ、殺すってうるさくてね
五条 悟
五条 悟
でもあいつの呪力量が増えてるのは僕のせい。僕と居たらなんか知らんけど呪力増えちゃうんだよねー
五条 悟
五条 悟
だから僕離れてやったの。ならあいつの呪力量が増すことも無いし、上の連中もあいつを殺す理由が無くなる
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
……ほう?そういう事だったか
五条 悟
五条 悟
お前も上の連中だろ。これで分かったか
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
別に儂はあいつを殺すなど言ってないが
五条 悟
五条 悟
思ってるだろ言ってなくても‪w
 




こいつ頭悪いな。












五条 悟
五条 悟
……さてと、
五条 悟
五条 悟
おじいちゃんは昼寝の時間ですよ?さっさと布団行きなさい
楽巌寺 嘉伸
楽巌寺 嘉伸
………
五条 悟
五条 悟
とにかく花塚と虎杖を殺したら俺がお前らを殺すからな
五条 悟
五条 悟
ま、牙をむくのが俺だけだと思ってたら痛い目見ると思うけど
五条 悟
五条 悟
ばいばーい!









おじいちゃんに笑いかけてから部屋を出ていく。












あのじじいまじで馬鹿だよな。



























虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
え?五条先生?
五条 悟
五条 悟
……あっやべ









一番口すべりそうな悠仁に見つかった。













やばいなこれは。












虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
やっぱ五条先生じゃん!どこ行ってたの?!
五条 悟
五条 悟
まぁ、用事?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あなたさんに嫌気さしたとか言ってたけどどういうこと?!ねぇねぇ!
 







あいつスピーカーオンにしてたな。










俺より性格悪いじゃん(同レベルです)














プリ小説オーディオドラマ