第134話

113
23,792
2021/03/11 08:00





















花塚 あなた
効果ある?
五条 悟
五条 悟
よく分からないね〜
花塚 あなた
そっ、か
五条 悟
五条 悟
だって俺最強だから呪力切れることないわけ
花塚 あなた
は?!?!それ先に言えよ
五条 悟
五条 悟
は?言ったよ、俺
花塚 あなた
………聞いてねぇし
五条 悟
五条 悟
話を聞かない方が悪い
花塚 あなた
じゃあ私やっぱ死なないといけない感じ?
花塚 あなた
私別にいいけど
五条 悟
五条 悟
っはぁ?












悟はいきなりパンを皿に置いて












素っ頓狂な声を上げた。















五条 悟
五条 悟
ねぇ、正気?なにいってるの
花塚 あなた
正気正気。だって私自分がどうなろうとどうでもいいもの
五条 悟
五条 悟
は???なんでそんなこと思うの
花塚 あなた
………うーん分からない
花塚 あなた
なんか悟と結婚した時に割り切ったって言うか
五条 悟
五条 悟
…………何それ
五条 悟
五条 悟
僕が原因って言いたいの?
花塚 あなた
は?そんなこと言ってないし。人の話最後まで聞けばー?
五条 悟
五条 悟
煽り方下手かよ、……で?何?他に付け足すことは?
花塚 あなた
六花も死んじゃったし……ただでさえ親の私の方が生きてるのに嫌な心地するのに
花塚 あなた
変に悟に迷惑かけて生きるなんて嫌じゃ…
五条 悟
五条 悟
だからー、その迷惑かけちゃいけないみたいないい子ちゃん思考は何?
五条 悟
五条 悟
何回も言うけど。僕別に迷惑だなんて思ってないし
花塚 あなた
じゃあなんで最近帰り遅いんだよおかしいだろ
五条 悟
五条 悟
ハー?忙しいからデスー!!
五条 悟
五条 悟
大体さ、お前何?死んでもいいって。巫山戯てんの?
五条 悟
五条 悟
お前の命に触れる問題なんだよ?そんな一言で終わる話じゃない
花塚 あなた
これを毎日毎日やったとしてほんとに効果あるのかよ
五条 悟
五条 悟
そんなの僕が聞きたいよ。でもやってみるしかない
花塚 あなた
なんで私の命助けようとするの?お前は自分の命いつ棒に振ってもおかしくない仕事してるじゃん
五条 悟
五条 悟
それは仕方ないじゃん!
五条 悟
五条 悟
ていうか今僕の話してないんだけど
花塚 あなた
私の命助けようとするんなら自分の命の心配したら?
五条 悟
五条 悟
は?何その言い方
五条 悟
五条 悟
僕最強だから大丈夫だし。まさか僕が死ぬとでも?
花塚 あなた
万一の話だよ、わかんねぇの?









何だか途中からお互いの意見が











すれ違ってることに気づいた。













悟がキツく私を睨んだ後にこう言い捨てる。


















五条 悟
五条 悟
……あっそ。勝手にすれば?














どんなにウザイ言葉より、











どんなに嫌な言葉とか妬みより、












悟の言い放った一言が深く刺さった。

















プリ小説オーディオドラマ