第133話

112
24,250
2021/03/08 08:00
























花塚 あなた
 でももし出来なかったら
五条 悟
五条 悟
今はもしものこと考えんな
五条 悟
五条 悟
ハゲるよ 
花塚 あなた
 はァ??? 
 










なんで私が禿げないといけんのさ














お前の方が性別的に先に禿げるでしょ(?)














五条 悟
五条 悟
大丈夫。俺最強だから
花塚 あなた
なんで私の考えてること読めるんだよ
五条 悟
五条 悟
わかりやすいもーん
花塚 あなた
…成功したら歴史変わるぞこりゃ
五条 悟
五条 悟
そうだね〜、その時はあなたが歴史書変えとけよ
花塚 あなた
なんで私なんだよ。死ぬか
五条 悟
五条 悟
え?俺任務とかで忙しいから
花塚 あなた
伊地知にそれ言い訳して報告書書かせてるだろ!!
五条 悟
五条 悟
へっ、女って勘が鋭くて困る
花塚 あなた
うざ
五条 悟
五条 悟
さてさてー。会っちゃったし、一緒にいるのバレるとめんどくさいから、一旦退くね
花塚 あなた
は?またどっか行くの?
五条 悟
五条 悟
大丈夫。夜には帰ってくるから













悟はそう言ってニヤリとわらった。












意地悪こいのに、可愛いのがムカつく。















五条 悟
五条 悟
今可愛いとか思った?
花塚 あなた
いや
五条 悟
五条 悟
あっそ。かっこいいでしょ俺
花塚 あなた
しらねーよ!さっさと行け!!










_______________











五条 悟
五条 悟
たっだいま〜〜
 






やっぱ家に1人うるさいのが増えると












全体的にうるさくなるな、私何言ってんだ
















五条 悟
五条 悟
……何その猫
花塚 あなた
ん?捨て猫
五条 悟
五条 悟
猫?!?!
花塚 あなた
なんでそんな過剰に反応するの
五条 悟
五条 悟
いや
花塚 あなた
猫派だからか
五条 悟
五条 悟










実は先日…2日前、公園で猫拾ったんですよね












白い猫だし目も蒼くてさ












悟にめちゃくちゃ似てるもんだから、











放っておけない心地がしてしまったのだ。











まあ、悟の変わりが欲しかったのもあるけど





























花塚 あなた
悟そっくりだろ
五条 悟
五条 悟
どの当たりが?
花塚 あなた
目も蒼いし毛並み白いよ













悟の足の周りをうろちょろする猫。













五条 悟
五条 悟
フーン










悟の足元で悟を見つめる猫を抱えて、











抱っこしてみると悟がこっちを恨めしそうに見た。















花塚 あなた
何よ。あんたも抱っこしたいの?
五条 悟
五条 悟
俺あなたを抱っこしたーい
花塚 あなた
意味が違ってくるんだけど。殺すよ













プリ小説オーディオドラマ