第105話

【じゅじゅさんぽ】
34,072
2021/01/22 08:00



















禪院 真希
禪院 真希
じゃああのバカと恋愛で結婚したのか
花塚 あなた
そーそー!
花塚 あなた
バカ同士結婚しましたよ
禪院 真希
禪院 真希
お似合いだな、バカ同士









高専に来て第2のバカというあだ名が出来た。












失礼な話しよほんと!!(
















花塚 あなた
私言っとくけど英検準1級持ってる
伏黒 恵
伏黒 恵
それって凄いんですか
花塚 あなた
凄いんだよ!!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
数学できるんですか?
花塚 あなた
……出来るわけねえよあんなの
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
それこそあなたさんですよね!











とか言いつつ私は医学のテキストに目を走らせる。











そうだよ国家試験取るんだよ!!!









流石に無免許で医療は犯罪ですからね














五条 悟
五条 悟
お前出来んの?!そんなの
花塚 あなた
げっ
禪院 真希
禪院 真希
凄いタイミングで来たな
花塚 あなた
まじそれ
花塚 あなた
もうちょい任務難航しても良かったのに
五条 悟
五条 悟
ひっどーい
五条 悟
五条 悟
旦那に向かってそれは無いでしょ
花塚 あなた
あっそ
禪院 真希
禪院 真希
ベタベタしてんのキモ
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ、、
五条 悟
五条 悟
みんなして酷い……!シクシk
伏黒 恵
伏黒 恵
そんなの言ってる暇あったら授業して下さい
花塚 あなた
今授業中なの?!
禪院 真希
禪院 真希
そうだ
花塚 あなた
はぁ?!おい五条授業しろよ
五条 悟
五条 悟
はぁ??何勝手に五条呼びしてんの。そんなに言うならおまえが授業しろってんの。
花塚 あなた
はあ?職務放棄もいい所だわ
花塚 あなた
よしみんな、授業すっぞ!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
え?!あなた先生が授業すんの?!
花塚 あなた
そうだよー、貴重だからみんな来い来い
禪院 真希
禪院 真希
やばい授業だな絶対
花塚 あなた
失礼な















____________












花塚 あなた
ってことであなた先生の特別授業でーす
花塚 あなた
何か先生に質問ある人〜!!
伏黒 恵
伏黒 恵
……あなたさんはなんで馬鹿なんですか
花塚 あなた
ド直球ね。私はこのトーク力が持ち味なの
伏黒 恵
伏黒 恵
………
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はいはいはい!あなた先生ってどこで服買うの!?
花塚 あなた
うん野薔薇らしい質問だと思う
花塚 あなた
でも私は低価格で着やすいのを着ている
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
…なんか期待を裏切らなかったわ
五条 悟
五条 悟
女子力の欠けらも無いね
花塚 あなた
うざ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
はいはいはーい!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
五条先生とあなた先生は普段何喋ってんの?
五条 悟
五条 悟
再現しようかあなた
花塚 あなた
嫌に決まってんだろ
五条 悟
五条 悟
は?
花塚 あなた
……みたいな会話
禪院 真希
禪院 真希
普段と全く同じじゃねえか
花塚 あなた
そーそー
伏黒 恵
伏黒 恵
仲がいいのか悪いのか……
花塚 あなた
悪いよ
五条 悟
五条 悟












 NEXT

プリ小説オーディオドラマ