第11話

10
56,659
2020/12/27 11:02










使用人にされる前にそそくさと家事を終える。













やらなくっていい、って必死に止められたけど。














‪私、嫁なら嫁らしく








家事して忙しくしときたいから。













そう言うと、大人しく引き下がってくれたのだ。



















花塚 あなた
そう言えば今日部屋空けとけって言われてたな









早いうちに空けておこ、、














ご飯をたきながら、そんなことを考えていた。
























___________







五条 悟
五条 悟
たっだいま〜







うわぁ…、ハイテンション。










彼女隣に居るからか。















五条 悟
五条 悟
ほらほら、上がって上がって!!













あ、彼女さんだから私出迎えたらダメだったわ。



















出迎えを諦めて、大人しく別の部屋に戻る。

















五条 悟
五条 悟
夜ご飯……あるわ、食べる?
??
え、これ買ったのに?










あー、誰かの声するわ。
















聞いているとなんか緊張してきて、










もう1つ向こうの部屋にいれば良かったと後悔する。























五条 悟
五条 悟
それもそうだね〜、じゃ、これ食べよう!
??
うん!








こういう時だけ耳がいいのを後悔する。














イチャイチャすんなよあいつら。
















迷惑なのだが………













五条 悟
五条 悟
〇〇、今日はここ泊まる?











こいつ絶対手出す気やん(偏見)











??
うーん、……
五条 悟
五条 悟
〇〇が隣で寝てくれたら、僕も寝られるんだけどな〜!!
??
もう……!!分かったよ、止まる!
五条 悟
五条 悟
いいね。ノリいい子好きよ












ごめん五条悟。














かんっっっっぜんにさ、



































引いた




















プリ小説オーディオドラマ