第2話

サムネ
445
2019/07/26 06:19
パクジフンという子が気になり始めた私は、その子がいるというWanna OneのMVを見始めた。
You
ダンス上手だ
たくさんのメンバーがいる中で、パクジフンはすぐにわかった。
You
他のメンバーも格好いい
パクジフン以外の名前はまだわからない。
しかし、それぞれに特徴があって顔はすぐ覚えた。
You
ん?なんだろ、これ
produce101 season2
パクジフンまとめ

そんなサムネにつられた私は再生ボタンをタップした。
パクジフン
アニョハセヨ
国民プロデューサーヨロブン
出てきたのは自己紹介動画。
私はそれがどんな意味を持つのかなんて知らなかった。
You
何この子……脱ぐじゃん
そう、いきなり脱いで自分のお腹を見せてきたのだ。それもため息をつきながら。
You
可愛い
そこから私はどんどんとパクジフンという沼にハマっていく。

プリ小説オーディオドラマ