第9話

コンビニ
361
2019/07/28 02:04
近くのコンビニでバイトすることになった。

面接で働きたい理由を聞かれて正直に答えたら店長さんに

「Wanna Oneって確かプデュseason2だよね?俺、その前のプデュ見ててi.o.iが好きだったんだよー」

と、頑張ってと言われたけど、私i.o.iというグループはわからない。
You
すみません。私、新規なので全然わからないんですけど、i.o.i?って確か最終発表のときに会場に居た女の人たちですか?
「俺、season2見てないんだけど、そうだと思うよ」
You
そうなんですね。ありがとうございます。たくさん働かせて下さい
そうして面接を終えて、今日からレジ打ちです。

立ち仕事って意外とキツイんだな……。

店内のBGMでは時々Wanna Oneが流れてる。
それが唯一の救いだった。
パクジフン
~♪~♪
You
うっっっわ
しんどい。














今日のパクジフン
消えてたらすみません💦

プリ小説オーディオドラマ