第2話

2話
118
2019/04/28 13:11
部活ー

バスケ部に入ってる私、慶ちゃん、まっすーはいつも体育館にいた。
増田貴久
増田貴久
小山ー!
小山慶一郎
小山慶一郎
おう!
2人は2年生の中で1番強くて先輩達より早く来て早く自主練をしている
増田貴久
増田貴久
あなたー。絆創膏
あなた

どうしたの?怪我?

私はマネージャーだ。
増田貴久
増田貴久
んーちょっとすっちゃって。
あなた

ほんとだ血がでてる。
今貼るね

増田貴久
増田貴久
あなたさ、まだ小山好き?
あなた

ギクッ!
な、な、なんで今。好きだけど

私は慶ちゃんに片思いしている。
高1の途中から。
その事をまっすーに気づかれて良く相談にのってもらってる
増田貴久
増田貴久
ふーん。
あなた

なんで?

増田貴久
増田貴久
いや別にー
小山慶一郎
小山慶一郎
まっすー終わったー?後5分で終わるってよー!
増田貴久
増田貴久
んー!今行くー!ありがとな
あなた

頑張れー

まっすー...なんだったんだろう
みんな
ありがとうございました!
増田貴久
増田貴久
あなた、小山今日先帰ってて
小山慶一郎
小山慶一郎
分かったよ!
あなた

了解!(2人かー/////)

小山慶一郎
小山慶一郎
じゃ、帰ろ?あなた
あなた
あなた
うん。
帰り道
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたってまっすーと仲いいよね
あなた
あなた
えー?そうかな?みんなと仲良いと思うけど。
小山慶一郎
小山慶一郎
そう...だよね。
ティンロン
小山慶一郎
小山慶一郎
あ、俺だ。
...またかー
あなた
あなた
また、あの相原さん?
小山慶一郎
小山慶一郎
うん。いい子なんだけど毎日のようにLINE来るから
相原友梨亜ちゃんは隣のクラスの子
慶ちゃんのことが好きみたい

プリ小説オーディオドラマ