第9話

質問会 【YouTube】
1,073
2020/08/13 03:42




All
All
ハコイリムスコです!
市川慶一郎
市川慶一郎
前回の動画で質問応募みたいなことしたら、
結構来たんで、今回は!質問会?をしていきたいと思いまーす!!
All
All
いぇーい!
市川慶一郎
市川慶一郎
スタッフさんが、メンバーごとに分けてくれたんで、1人づつ行きましょう!
市川慶一郎
市川慶一郎
せーの
All
All
いくだに!










あなたまで飛ばします

市川慶一郎
市川慶一郎
最後はあなたですね、
あなた

はい!

市川慶一郎
市川慶一郎
誰が読みます?
双葉小太郎
双葉小太郎
読んでない人は?
四季涼雅
四季涼雅
俺か!
市川慶一郎
市川慶一郎
じゃあ、涼雅どうぞ
四季涼雅
四季涼雅
はい!
四季涼雅
四季涼雅
⒈あなたちゃんの苗字は漢字では『ななほし』ですが、読み方は『ななせ』で、ややこしいですが、間違えられて困ったことはありますか?
四季涼雅
四季涼雅
だそうです!
All
All
あぁ〜、
椚三波斗
椚三波斗
これ分かる!
市川慶一郎
市川慶一郎
俺らも最初え?ってなったもんね
六花清春
六花清春
あなたある?
あなた

あります!

All
All
─あなた
えぇ〜、
あなた

中学の時入学式あるじゃないですか?

仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あるある
あなた

で、私と、『ななほし』さんが隣同士で座ってて、『ななほし』さんを呼んだのか、
読み間違いで私を読んだのか分かんなくて、返事が出来なくて、式が1回止まりました

All
All
─あなた
あ〜ね、
双葉小太郎
双葉小太郎
地味に困るヤツ、
あなた

そうなんですよ、

四季涼雅
四季涼雅
なるほど、じゃあ、次行きます!
四季涼雅
四季涼雅
あなたちゃんはたまに関西のイントネーションが出ますが、大阪出身ですか?
四季涼雅
四季涼雅
だそうです
六花清春
六花清春
確かに、たまに関西のイントネーション出るよな、
All
All
─あなた、きよ、
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
どうなんですか?
あなた

関西出身です!

All
All
─あなた
えぇ〜、そうなんだ!
椚三波斗
椚三波斗
え、じゃあ、関西弁で喋ってみて
あなた

え、何を?

市川慶一郎
市川慶一郎
カメラに向かって関西弁で告白っていうのは?
All
All
─あなた、市川
あぁ〜、いいね!
あなた

え、

市川慶一郎
市川慶一郎
じゃあ、あなたの関西弁での告白まで
All
All
─あなた
3!2!1!





あなた

…好きやで?

All
All
─あなた
おぉ〜
四季涼雅
四季涼雅
なんか、いいね‪w‪w
All
All
‪w‪w‪w









エンディング
市川慶一郎
市川慶一郎
これで、質問会は終わりなんだけど、多分またすると思うのでコメント欄に質問とか全然OKです!
市川慶一郎
市川慶一郎
じゃあ
All
All
バイバ〜イ


─────────────────────

NEXT →

プリ小説オーディオドラマ