第3話

動画撮影後&コメ欄
1,234
2020/08/02 23:41

コメント数・314

abc
最初新メンバー?しかも2人で、女子いるの?って思ったけど、動画見終わったら、
2人とも可愛しかっこいい!

def
あなたちゃんめっちゃ可愛い!

ghi
グループの加入とか得意じゃないけど2人なら大歓迎!







動画撮影後

市川慶一郎
市川慶一郎
改めて2人とも加入おめでとう!
きよなな
ありがとうございます!
椚三波斗
椚三波斗
ただ僕はひとつ疑問がある!!
All
All
ん?
椚三波斗
椚三波斗
あなたちゃん!
あなた

は、はい!

椚三波斗
椚三波斗
僕たちのことなんて呼んでる?
あなた

えっと、
市川さん、
椚さん、
四季さん、
仮屋瀬さん、
双葉さん、
きよくん、

椚三波斗
椚三波斗
おかしい!
あなた

何がですか?

椚三波斗
椚三波斗
なんできよだけ、名前呼びなん?!
All
All
─きよ
あ〜確かに
あなた

な、なんでって

椚三波斗
椚三波斗
きよちゃんだけずるい!
あなた

え〜、

椚三波斗
椚三波斗
ずるい!ずるい!
あなた

わ、分かりました!皆さんのこともあだ名で呼びます

四季涼雅
四季涼雅
じゃあその、敬語もなしね
あなた

え?!

仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
メンバーなんだしね
あなた

分かりました、あ、

All
All
ん?
あなた

分かった

All
All
よろしい ←
米村海斗
米村海斗
ふっ
All
All
え?
米村海斗
米村海斗
撮ってたの全然気づかんやん‪w‪w‪w
あなた

と、撮ってたんですか?!

米村海斗
米村海斗
うん、‪w‪w
六花清春
六花清春
全然気付かへんかった
米村海斗
米村海斗
これ、YouTubeあげよ
All
All
ダメ!/ダメです!
米村海斗
米村海斗
もうあげたし、←
All
All
えぇ〜?!
米村海斗
米村海斗
‪w‪w‪w


コメント欄・コメント数340

adg
米村君ナイス!‪w‪w

beh
素のみんな見れて嬉しい

cfh
名前で呼んで欲しい三波斗くん可愛い!

jmp
それに焦るあなたちゃんも可愛い‪w

knq
これぞ神回、


─────────────────────

終わり方わからへん‪w

ここで、お知らせです!


どのお話のコメント欄でもいいので、

リクエストしてください!

読んでていきなりして欲しいお話思いついたらコメントお願いします!

随時募集中です!

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ