第32話

#32
3,614
2020/08/10 08:43







修学旅行終わったんで…













皆さん大嫌いな事後学習やりましたよ…













いつも思うけど、あれいる???























そんなこんなで放課後←





今日テニス部無いんで生徒会遊びに行きまーす!










コンコンッガチャッ


柳田 あなた
失礼しまーす…って!?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あ、先輩!
柳田 あなた
え、みっちー帰ってきたの!?





あ、この子は副会長の道枝駿佑くん。(通称みっちー)



2ヶ月前にイギリスに留学してて戻って来たみたい






柳田 あなた
え、いつ帰ってきたの?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
昨日の夜です!
柳田 あなた
え、疲れてない?大丈夫?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
正直時差ボケが笑笑
柳田 あなた
あーイギリスって日本のほぼ真反対だもんね



コンコンッガチャッ



那須 雄登
那須 雄登
お、みっちーおかえり
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ただいまー


*みっちーは後輩ですが雄登には敬語外してますByあなた








柳田 あなた
あれ、みっちーって何組だっけ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
D組です!
柳田 あなた
D組…あれ長尾くんって
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あぁ謙杜と同じクラスですよ!
柳田 あなた
だよね!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
いつの間に謙杜と先輩仲良くなってたんですか!?
柳田 あなた
あーうちの仲良い男子が謙杜の先輩でね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ふーんそうなんですか
敵が増えるな…ボソッ
柳田 あなた
…敵??
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あ、いや何でもありませんよ!全然!





どうしたんだろ…?






_______________________





謎に空いてますけど気にしないでください笑









リクエストでみっちー出しました!



おれんじ**さんありがとうございます!

そして遅くなってしまってごめんなさい!





プリ小説オーディオドラマ