第120話

#120
1,358
2021/06/15 11:00





放課後(部活終わり)












浮所 飛貴
浮所 飛貴
あなたー!!帰ろー!!
柳田 あなた
あ、うんちょっと待って(LINEを開く)






✂――――――キリトリ――――――✂


KI
KI
金指です!よろしくお願いします!


✂――――――キリトリ――――――✂





柳田 あなた
「よろしく」っと…
浮所 飛貴
浮所 飛貴
何してんの〜(スマホ取り上げる)
柳田 あなた
うわっちょっ
浮所 飛貴
浮所 飛貴
これ、
柳田 あなた
あー後輩
美術室に画材持っていくの手伝ってくれたからお礼したくて
浮所 飛貴
浮所 飛貴
…本当にそれだけだよね?
柳田 あなた
や、それだけだけど。
浮所 飛貴
浮所 飛貴
本当に?
柳田 あなた
え、うん










この人めっちゃくっちゃ心配してるぞ?














え、どうした?
















柳田 あなた
あ、もしかして
昨日のことあったから心配してる?
金指くんは全然大丈夫だから〜
浮所 飛貴
浮所 飛貴
じゃなくて、
柳田 あなた
え?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
一世は気をつけて、
柳田 あなた
…この子知ってるの?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
…うん
だから…気をつけて、せめてお礼して終わりにして、









飛貴はいつもより焦った顔をした















金指くん何かあるのかな…















柳田 あなた
…分かった、お礼したらそれっきりにする
浮所 飛貴
浮所 飛貴
うん、お願いね
じゃあ帰ろ?












そのまま何事もなかったように帰ったけど













金指くんと飛貴ってどういう関係…?












_______________________







ぴっぴMJ(だから垢名がKI)好きだからこの画像にしたけど、松潤が喋ってるみたいだねこれ。




プリ小説オーディオドラマ