第50話

#50
2,469
2022/01/08 16:02


ちょっと別編








柳田 あなた
貴方の血を吸わせてください!
遂に50話です!!!!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
せい、いぇーい!!!!
那須 雄登
那須 雄登
いぇーい!!!!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
せい、いぇいいぇい!!!!
那須 雄登
那須 雄登
いぇいいぇい!!!!
柳田 あなた
うるさ←
柳田 あなた
作者のコメントは『本当は50話で完結しようと思ってたけどしくった』だそうでーす!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
かなりしくってるね
那須 雄登
那須 雄登
まだ起承転結の承もいってなさそうだもんね
浮所 飛貴
浮所 飛貴
いや承はいってんじゃない?
那須 雄登
那須 雄登
いやいってないだろ
柳田 あなた
なんだこのどうでもいい会話
柳田 あなた
とりあえずこの話はあと100話は必要だそうでーす(あくまでも予測)
浮所 飛貴
浮所 飛貴
頑張って着いてきてくださーい←
柳田 あなた
それではいってらっしゃい!←





_______________________



















今倉庫にいるんですけど


























あのー…







































浮所 飛貴
浮所 飛貴
ジー









私さっきからこの人にすーごい見つめられてるんですよね




















浮所 飛貴
浮所 飛貴
ジー


















さすがに長いな









柳田 あなた
どうしたの?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
お腹ペコペコ…
柳田 あなた
あー…笑
乾燥トマトならあるけど…←何故
浮所 飛貴
浮所 飛貴
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
柳田 あなた
集合体恐怖症が死ぬからやめろ
浮所 飛貴
浮所 飛貴
無理!!!!
柳田 あなた
え、吸血鬼ってトマト好きじゃないn
浮所 飛貴
浮所 飛貴
嫌いなの!!!!
柳田 あなた
浮所 飛貴
浮所 飛貴
単純に!!!!
柳田 あなた
…あ、人間と同じ感じで?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
Yes!!!!←
嫌いで10年以上食べてないから!!!!
柳田 あなた
最後に食べたの10年以上前って…笑
でも大人になったら以外と美味しいってこともあるよ?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
えー…
…無理無理無理やっぱ無理←
柳田 あなた
それSnowManな
浮所 飛貴
浮所 飛貴
無理です!!!!
てことで血吸います!!!!
柳田 あなた
凄い堂々と宣言したね
浮所 飛貴
浮所 飛貴
何気に吸血する回10話ぶりくらいだから宣言してみた!
柳田 あなた
おおぅ…←




※ちょっと真面目スイッチ入ります←


















私達がいる倉庫は部活の道具があるから出入りが多い



















とりあえず私達は少し移動してバレにくいところに行った






















ここには多分誰も来ないかな





浮所 飛貴
浮所 飛貴
ごめんね吸うね?
柳田 あなた
うん





飛貴は私の血を吸い始めた














もう慣れているはずなのに、痛いものは痛い。

















それに加えて首筋のところを吸うから顔が近くて毎回ドキドキする












向こうはそんなの知らずに吸ってるのかもしれないけど














浮所 飛貴
浮所 飛貴
よし!復活!
柳田 あなた
良かったね…笑
浮所 飛貴
浮所 飛貴
…あれあなたどうしたの?顔めっちゃ赤いよ?風邪?
柳田 あなた
…え?や、大丈夫大丈夫!




風邪ではなく飛貴のせいなんだけど、勘違いされたら困るから言わないどく。











柳田 あなた
あ、もうすぐ部活始まんじゃん!!
早く行こ!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
あ、ちょっと待ってー!!!


私達は足早に駆けていった


















































































































































































髙橋 優斗
髙橋 優斗
…嘘だろ…!?










誰かに見られていたのも知らずに














_______________________







作者です!





いつもこの作品を見て下さりありがとうございます!





えー皆様と、友達と、私の案のストックがきれなかったおかげで←



50話迎えることが出来ました!





51話目以降もよろしくお願いします!





あと、随時リクエスト募集中です!





お願いします!笑笑

プリ小説オーディオドラマ